アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーフィルター交換後

アクセルを全開にするとゴボッゴボッという音がして加速が全くなくなってしまいました。

交換前はアクセル全開でも問題なかったのですが、どうしたらいいでしょうか?

交換はパワーフィルターだけです。

A 回答 (4件)

エアーの吸いすぎ。


空燃費いわゆるエアーを吸い込みすぎて混合気が薄くなっている。
エアーフィルターの吸入負圧がなくなっているから。
    • good
    • 0

No4です。


書き忘れました。
対処法は元に戻すこと。
それで治ります。
    • good
    • 0

エンジン回転数にあわせて、アクセルを開けてやる。

    • good
    • 0

だから…。


キャブセッティングしましょうよ。

メインジェットのサイズが大きすぎて燃料過多となりカブっているわけでしょう。走ってはメインジェットの番手を下げてフィーリングとスパークプラグの焼け具合をチェックする。これしかないです。

面倒というのなら、ノーマルエアクリーナーとノーマルメインジェットに戻しましょう。

この回答への補足

105番で45kmからボゴボゴ

86番で35kmからゴボゴボ

という感じ。

補足日時:2010/07/29 10:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!