推しミネラルウォーターはありますか?

自宅のpcで使用しているプロバイダーを知りたい。

A 回答 (2件)

1) メールアドレスはどうなっていますか?


 プロバイダーメールを利用中ならば、@の後ろがプロバイダーになっています。
2) 月々の契約料支払いが自動引き落としであれば、預貯金通帳を見ればそれなりの名前が出ているはずです。

3) こんな道具も有りました…
http://www.in-ava.com/ip.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、解決しました。契約書があり、直接電話しました。 回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2016/04/05 21:01

ルーターの契約書とかないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、解決しました。契約書があり、直接電話しました。 回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2016/04/05 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!