アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいのか。。彼はB型私はO型!
私には付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。
私は32歳バツイチの子供が一人。
彼は29歳独身。
知り合って3週間ほどで告白され
付き合う事になりました。
私は過去のトラウマからここ数年なかなか好きな人できなくなってました。でもやっと自分から好きと思えたのが彼で。
彼も仕事があるので会えるのは週1か2です、
彼をざっとまとめるとB型!です!
自由奔放、好き嫌いハッキリしてる、思った事ストレートに言う、ここからは個人差あると思いますが、、連絡は元々マメではないです、毎日LINEはしてきてくれます、電話はしてこないなのでいつも私からです、
今月は私の誕生日もあり
彼の誕生日も今月なので旅行に行く事になってます、旅館も予約済みです。
でも、、、、
先週子供がお友達の所に泊まりにいったので土曜から彼に会いホテルに泊まりました。
朝起きてから普通でしたがホテル出る前ぐらいになんか体調悪い、きつい、と言い出していっきにテンション下がってて私も気を使いあまりテンション上げませんでした。
買い物に行き、夕方帰る予定が買い物終え
具合悪いけ今日は帰って寝ると早めに帰りました。
その日からいっきにLINEが減り。。
体調悪いからかなと思い気に止めてませんでしたが、明らかLINEの回数減り電話しても出ません。今日は今週土曜友達の結婚式があるのでその為か体調悪いからと念の為に昼で仕事早退したとのLINEを最後に電話しても出ない。LINEも既読つかない。
不安なんです。
付き合って間も無いから全部が全部彼を分かってるわけではないですし
いくら体調悪くても昼に帰り今の今まで連絡ないとか、、不安でたまりません。。
いくらマメなひとではなくてもこんなにイキナリ連絡減ると不安になります。私に冷めたのではないかとか不安が募ります!考えすぎなんでしょーか?
ただたんに体調悪いだけですか?
会っていた時私に思い当たるとこはないです。いつもと同じでした。
B型の性格で調べまくりましたが
不安でたまらないです。明後日は私の誕生日もあります。特に何するとか決めてないです。この場合の対処法教えてください!私はあえて何で連絡くれないの?など電話出てよなど一切責めるような事は言ってません!
電話は2回ほどかけました。LINEは1回だけ
血液型関係ないかもしれませんが、
久しぶりに自分から好きになったので戸惑う事もありどうしていいか分からなくなります。アドバイスとしてB型の彼にはこうした方がいいなど知りたいです。
彼から連絡あるの待つしかありませんか?
私の心配しすぎなんでしょーか?
ただ本当に体調悪いだけなんでしょーか?
どうしたらいいでしょーか?
質問だらけ文章も下手ですいません。。
本当に眠れないくらい不安で考えてしまいます。

A 回答 (8件)

落ち着いて。

血液型別の性格診断なんて当てはまらないからそこは考えないで。
    • 0

それって

「《私への愛情》と《自分の体調》どっちを とるの?」
って、言ってる様なものです。
見苦しいですよ!!
相手を思うなら、体調を優先に、ゆっくり休める環境にしてあげるのが、思い遣りと言うものです。
相手を信じなさい。
血液型に、やたら拘ってますが、どんな血液型であろうと、自分を信じてくれない人間を愛せるか?良く考えるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
自分でも思いやりにかけてたと思います。見苦しかったなと。。
だから私からはLINEや電話やめました。。彼からくるのも待とうと、ですが彼氏の友達から聞いたのですが何日か前に遊びのLINEしたら3日後に返事あったそうです。ここ何日間か携帯が壊れていた、体調がずっと悪いだそうです。
携帯が壊れていたなら仕方ない。私には連絡無いです。その夜久しぶりにLINEしました!1通だけ。
「最後に会った時体調崩してたから連絡もずっとないし体調大丈夫?」と!でも既読さえつきません。それから私も連絡してないです。信じていたんです。でもこの状況で少しずつどう信じればいいのかが分からなくなってしまいました。

そうなんですね‥‥

毎日おはようってLINEきてたのでしたら不安になりますね。
私だったら、冷めていても誕生日ならLINEは送りますね‥‥
でも、本当連絡に関しては
冷めてると疎かになります。
時間の問題ですが、彼の気持ちを聞いてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

結局。。
おはようのLINEは
いつもある時間より遅かったですがありました。「おはよー腹の調子悪い」だけです。誕生日忘れてるんでしょうか…もう不安しかないです。

LINE来て良かったですね!

でも付き合ってる以上LINEは返すとは思いますが、その後のLINEの返しですよね。
冷めてると適当になったり、回数は減ると思います。なので、冷めているのではなく、体調悪いくて、連絡が減ったなら、
体調良くなったら、今まで通りLINE返ってくると思いますよ!私事ですが、人それぞれなので前向きに考えて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとです!
もうダメかもしれません。。
前向きに考えようと思いましたが
昨日の夕方仕事終わったのLINEが来てお疲れ様!と返しましたけど今だに既読ないです。毎朝入っていたおはようのLINEもないです。。
私今日誕生日なんですが
正直ないですよね?

自分なら、その流れだと、相手の体調がとにかく心配で、自分に気持ちがあるとかどうとかって言う事なんて考えもしないけど。

彼の立場でみると、体調悪い時に、そういった部分がもし見え隠れしたら、激冷め。

実際、そういう経験(彼の立場)があってちょっとトラウマになっています。
あ、その人O型女性だった(笑)

それがO型女性の性質なら、うまく行かない仕組みになっているってことじゃないでしょうかね?

なんてこというと、「血液型なんて関係ない」って思うでしょう?

そうやって都合よく切り替えるくらいなら、血液型で人を見るんじゃなくて、その人そのもの・あなた自身 そして二人の関係がどうなのかをそのままダイレクトに見て、悩んで、考えて行った方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
私不安とゆう自分の気持ちしか考えれなかったのだと思いました。
彼には不安でたまらないとか一切LINEでも言ってませんが、
大丈夫?とかしか送ってないです。
冷静に考えてみます!

自分が輝いていればいいです。

男としては輝いてる女性を彼女にしたいです。
不安に支配される人は輝いてない。
トラウマとか解消したほうが輝けます。
自分のトラウマを解消することに取り組んだらよい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
トラウマ解消したいです!
そのトラウマからすぐ不安になってしまうようになったので
もう少し相手を信じてトラウマ克服できるよーに頑張ります!
ありがとうございました!

体調悪いのでしょうね‥‥

私もB型で男女違いもありますし、血液型で判断するのは良くありませんが、昼からだとかなり時間が経ちますね。
そうとう体調が優れないんでしょうね。
ちなみに、私の場合
体調悪い時は別ですが、冷めると連絡減ります。
仕事もしてるのであれば、
明日連絡来なければ、連絡した方がいいかもしれないですね!
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!体調悪い時に頻繁に連絡がほしいわけではないですけど、
あまりにも減ったので不安になりました。今日朝LINEがありました!
「おはよ!だいぶ良くなってきた!」との事でした!
なのでそれに対して私は責めることなく「体調良くなってきて良かった!無理はしないでね!」と返しました!もし冷めていたら朝仕事前にLINEとかしてこないですかね?
また質問しちゃってすいません!

今日「体調が悪いから早退した。

」と連絡はあったんですよね?
体調が悪い時に、逆なら電話に出たりLINEしたりできませんよね?
本当に体調が良くないんだと思いますよ。
今は、そっとしておいてあげるのが思いやりではないでしょうか?
1週間経っても、全く連絡が取れない。。と言う状況ではないワケですから、
「体調早く良くなってね!」
で、彼からの連絡待ちが良いと思いますよ。
焦っても、ジタバタしても状況が変わるワケではないんですから、落ち着いて、冷静に(^-^)
彼の体調を気遣ってあげましょ(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
体調悪い時横になり寝てることなどが普通なので確かに電話でれなかったりすると、思います!
元々連絡マメではない彼が減ったとはゆえLINEで早退したなど送ってきてくれるのだから今はそっとしとくのが大事ですよね!
思いやり…確かにとても大切なことですよね!今日朝LINEがありました!「おはよ!だいぶ良くなってきた!」とのこと、私は責めるかとは言わず「おはよ!体調良くなってきて良かった!でも無理はしないようにね!」と返しました!私の考えすぎだったのかもしらないですね!自分の不安な気持ちばかり考えて相手の事考えれてなかったです!思いやりがかけてました!付き合ってまだ1ヶ月ほどでイキナリ連絡は減り不安でつい自分になってました。落ち着いて冷静に焦らず今はそっと気遣う事にします!