アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の彼を怒らせてしまいいつまでも怒りが収まる事なく、この事ばかり繰り返し言われてもう気持ちが滅入っています。本当にくだらない事なのに謝っても許してもらえません。彼の方がいつも自分勝手で酷い事ばかりで私が我慢してるのわかってるのに、私を責める事ができたら集中して攻撃してきます。
もうこんな事ばかりで我慢にも限界ですがまだ好きなので別れたくありません。どうしたらいいやろう?

A 回答 (10件)

B型とか関係ないと思います。


言わせて置いたら? で、彼は人の話は聞いていないからあなたも言えばいい。

たまにいますよね?
二人ともすっごくおしゃべりで聞き役がいなくて、二人ともがしゃべり合っているカップル。 要所だけ頷いていたらいいんです。

血液型って関係ないけど(笑)B型は根に持たないから楽ですよ!
    • good
    • 0

彼がいつまでも責めるのには理由があります。



 血液型のせいとかではなく。
>私を責める事ができたら集中して攻撃してきます。
ということでもないと思います。
責められるから責めるというより、責めることで何かを得ようとしている、と考えてみてください。

例えば、イライラをぶつけることが目的だったり、もともと自信が無くて、あなたを責めることで、貴方よりましな人間だと考えて、自信を得ようとしているとか。

そこを見つけようとしてみてください。
もし、イライラをぶつけることが目的なら、イライラを解消する方法を考えないといけませんし、自信が無いなら、違う方法で自信をつけてあげないといけません。

また、自己愛が強い人だと、そのまま変わるのは難しそうなので、別れるか、あなたが我慢するかの二択しかないですね。


私なら、何度か謝った後「何度責められても謝ることしかできない。あなたはどうして欲しいの?」と聞いてみます。
もし「そんなこと自分で考えろ」というなら「怒りが収まったら連絡頂戴」と言って距離を置くかも。

ある程度の別れる覚悟は必要かも。覚悟なしには現状を変えるのは難しいそうです。
    • good
    • 1

>B型の彼を怒らせてしまい


こういうステレオタイプを捨てることです
    • good
    • 0

B型ですけど、怒りで一発ドカンと怒れば、その後でも、ぐちゃぐちゃと言い続ける事はなしです。

彼氏さんの性格なだけ。そのうちに哀訴をつかしてしまいますね。
    • good
    • 0

血液型関係ないですね。



その人の性格の問題です。

そして男は自分勝手で見栄をはる生き物です。

別れたくないのなら我慢するしかないのでは?

彼は人間的に弱いのです。なので自分より弱いあなたを攻撃するんです。

話あって 変わらなければ別のいい人探された方が良いとおもいますよ。
    • good
    • 0

B型だから しつこいのではなく 個人の性格ですよ


だから 血液型占いの対処方法は あてになりません

はっきり
しつこい! と 一言。

それ以上は その事について
言われても 何も言わない
当分の間 口をきかない
など 反省を促さないと
いつまでも 責めてきます

貴女の事が 好きなら
謝ってくれます が
問題にも よります。
    • good
    • 1

>もうこんな事ばかりで我慢にも限界ですが


これだけで別れる理由が出てると思うのですが

ホトボリ冷めたら⇒連絡来て⇒悪さされて⇒怒り心頭⇒今と同じ状態

こんな進歩の無い人生がいいなら続けなさい
    • good
    • 0

好きになったら負けとは


まさにこの事!

耐えるしかないですね。

好きで別れたくないなら
彼の言う事は絶対です。

あなたに別れてもいいとかそうゆう気持ちがあるなら
色々対処法とかもあるんですが
その状態なら無理です。

そうゆう人だと受け入れて
一緒に居てください。
    • good
    • 0

B型の彼氏だから?ですか?


ならO型の彼氏を選ぶべきですね
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
なぜ恋人の行動、恋人自身を信じられないのかをまず考えてみてはいかがでしょうか。
そうすると、自分の気がつかなかった部分にふと気がつくかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A