アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私24歳O型女性で、彼が22歳の年下B型男性です。

1年半付き合っていた彼と、つい最近、けんかからの流れで振られてしまいました。

けんかの理由は全て私で、私が勝手にやきもち焼いて、勝手に怒って、勝手に拗ねてしまった事が原因です。

これまでも何度かけんかした事がありますが、全て彼から先に謝って来てくれていたし完全に私は調子に乗っていたと思います。
私は「あれ?今回謝ってこないな??」と不安になり連絡した所、彼からは「もう無いと思う」と、、私はこのまま別れるのなんて嫌だし何度も謝ったんだけど「もう好きじゃない」と言われました。

それでも私は彼の事は出会ってから、ずっと今も大好きだし、いずれ彼と結婚するつもりでいたので諦めたくないです。
ですが、1週間前からLINEで既読スルーはないですが、彼が私に敬語を使うようになりました…
B型男性がこれってもう完全に友達でもない他人て事ですか?

それを想うと寂しさと悲しさで夜ちゃんと眠れないし、ずっとお腹が痛く、吐きそうです。
ホントに涙が止まりません…彼と一緒にいたい

どうにかして彼と仲直りして以前と同じように仲良しに戻りたいです。
ご意見、アドバイス、どうか宜しくお願いします。


血液型性格判断は化学的根拠うんぬんの方もおられると思いますが、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。

A 回答 (6件)

血液型は関係有りません。



ちょーっと、オモイと思われたかもねー
彼から好きでは無いと言われて追いかけたら
もっと嫌がられるかもしれないよ!

それでも諦め切れないなら、
時間をおいて、連絡してみてはどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございます。
友達にも相談したんですけど、みんな共感はしてくれるけど何の解決にもならなくて…やっぱり連絡はしないほうがいいのかな…時間あけたら新しい彼女出来そうな気がして怖くて
辛いけど少し連絡とるの我慢してみます。

お礼日時:2021/03/07 23:47

きっと仲が戻ってもまた同じ事を繰り返しますよ。

新しい恋探しましょう。
本当の愛っていったい何なんでしょうか。お互いが我慢をして続けるのが夫婦です。彼は我慢の限界が来たのでしょうね。それでは結婚は出来ません。夫婦に限界は無いのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

彼が今まで我慢してくれていたので、次からは私が先に歩み寄るか、やきもちやいても彼に感情ぶつけて困らせる事は絶対しない用にするつもりです。
ですが肝心の彼が完全に冷めてて、努力するにもスタートラインにも立たせて貰えません。

お礼日時:2021/03/07 23:34

最後の喧嘩だけが原因じゃないと思いますよ。


色んな事が積み重なって、もういいやってなったんだと思います。
仲直りというかもう別れたのだから、復縁ですよね。

わたしは今は連絡とらず、一ヶ月くらい時間をあけて連絡した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ですね。けんかの後、いつも彼から歩み寄ってくれていたので。
勝手に向こうが先に折れるからわたしは待ってるだけって気になってました。
完全にわたしが悪かったです。彼の事大好きで連絡出来ないの辛いけど、彼の事考えて少し連絡我慢してみます。

お礼日時:2021/03/08 00:01

簡単です。

以下の普通の事が出来れば良いだけです。

・謝る事
・二度と同じ間違いをしない事
    • good
    • 1

俺は典型的なB型って言われますが意味が分かりません


そしてなるほど、やっぱりB型だね!
・・・・何のことか意味不明です。
血液型等気にせず、考えずに普通に付き合えば何の問題もありません。
読んでいると原因も貴方にあるし彼もそれまでは我慢していたよね!

血液型をここで書く意味が分かりません(笑)
どうして血液型で判断するのでしょうか?関係ないですね!
    • good
    • 4

B型は基本的にO型は苦手です。


なぜ、あやまれないのですか?
もう、自分から謝るのは疲れたのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A