プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故で相手の方を死亡させてしまいました、その後意見の聴取の紙が届き見た所17点の免許取消になってしまいました!こんな事をしてしまい言える義理ではないのですが、仕事上困るので免停にできる方法とかありませんか?

A 回答 (5件)

残念ですが諦めて下さい。


前歴なしで累積15点で免許取り消しですので、それが17点ですからね。
免停とするには累積14点までに下げないとなりませんので、3点の開きがありますから異議申し立てを行っても難しいでしょう。
    • good
    • 5

ありますが、個人的に教えることは出来ません。

    • good
    • 1

人が亡くなったのですから、免取りになったのは、当然です。

ただ、1年ほどで自分の弁護士から、教習所に行っても大丈夫だよと、連絡が来ます。弁護士にその辺りを聞いてごらん?仕事より、人の命を奪った事を、これからも心に持ち続けて下さい。
    • good
    • 3

ないですね。

意見の聴衆であっても死亡事故なら、取り消しになるのが普通かも?
    • good
    • 2

>仕事上困るので免停にできる方法とかありませんか?



全くありません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!