プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんばんはー
今日は、新爆絶の「シャンバラ」の初降臨日です!
今回のギミックはダメウォメインの重力ですよね?
そこで、シャンバラは鳥族!!!!!!!
プロメテウスの活躍の場がついにキター!と思うと
他に有能すぎる適正キャラが多い多いw
3大木属性キラーズの龍馬、卑弥呼、曹操が活きるw爆絶のアヴァロン!!!!!!!
アザゼル!!!!!!!孫悟空!!!!!!!アレ?
みんな、火属性の頂点で争っているキャラだ…
ボスだけに効くキラー?
ステージ全体に効くキラー?
んん?アレ?結局プロメテウスは妥協的な?他がスポットライトを浴びている影でチラチラ燃えているwうーん(><)
ありがたいのかありがたくないのか初見で勝てた人今日で勝てた人どんなパーティで勝ちましたか?プロメテウス…結局倉庫番かー

A 回答 (3件)

シャンバラ戦は剣取らないとダメージ通らない敵が出ます。


そしてその剣落とす敵がフレズベルク?かなんか鳥なのでプロメテウス使えるとは思いますよ?

ただ他のキャラが強すぎですよね…(笑)



アグナ、卑弥呼、ベートーヴェン、卑弥呼で3回目で勝てたけどノー泥でした(´ーωー`)
ひよこ床やっかいなのでボス2戦目で下部マッチでゲージ飛ばせると楽になりそうです。

毒食らっての割合ダメとか最初無理ゲーかよっ!って突っ込みました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉー毒ですかー
余裕があるならハーメルンをいれてみたいです!w

お礼日時:2016/04/08 21:18

私はただひたすら卑弥呼に剣持たして友情でフルボッコだ丼にしてきました(一発で落ちました)


卑弥呼の友情は弱点にあてれば80万は出るので使えました(ラストゲージを残り体力1803でベートーベンマッチしたなんて言えないw)
あとネックはボス戦来たらシャンバラとブルズベルク以外無視することですね(そうやってボス1で爆死した奴w)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごっ!
落ちたんですかー
やっぱ、木属性キラーゲーですかー

お礼日時:2016/04/09 02:06

フレズベルク、幻獣です(・_・;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥ってセイレーンとシャンバラ以外いましたっけ?ってことですよね?笑

お礼日時:2016/04/09 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!