準・究極の選択

1980年代の曲で‥‥


男の人が歌ってた、サヨナラえりこ~男と女~のサビの曲を探してます!当時、有線で流れていたのを聴いて、ものすごく声とメロディが良かったのでサビだけは心に残っているのですが、誰が歌っていたのか全然覚えてなくて‥‥
どなたか知ってる人いたら、是非、歌ってる人の名前と曲名を教えて下さい!
宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 男は時に悲しい道を選んで~

    愛していいか~別れた後も~

    みたいな歌詞だったと思います(^^;

      補足日時:2016/04/09 03:47

A 回答 (1件)

橋幸夫の絵里子



サザンオールスターズのシュラバ★ラ★バンバ

この二曲にはエリコと言う歌詞が出てきますが、どうもあなたが覚えている箇所がありませんから、違ってますね(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の疑問を気に止めて頂きありがとうございます!
覚えてるサビの部分だけ歌うと主人も知ってる様なのですが、曲のタイトルと歌っていたのが誰なのかは覚えてないみたいで‥‥(^^;
覚えてる歌詞の部分と年代だけではいくら検索しても探せなくて歯がゆい思いでいます(笑)

お礼日時:2016/04/09 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!