プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも10代後半の男の子とばかり付き合ったりエッチしたりする20代後半の女性がいたとします。その女性が10代後半の男の子ばかりを相手にする理由は次のどれだと想像しますか?
①なんでも言う事を聞く弟のような男性が好きな女性なんだな。
②勢力溢れる何発でもOKの若さがたまらなくいいのかな。
③男性にも処女嗜好がいるように、女性にも童貞嗜好がいても不思議はないかな。
④単純に歳下が好きなんじゃないかな。お世話好きというか。

A 回答 (4件)

B型男です。


全部できてるでしょう。④は逆ロリコン。本当は10代前半もOKかも?
男を育てたいタイプ?笑
    • good
    • 0

自分の、この肉体で、手法で、この男の子を一人前の男にしたい、、



育てたいという、「世話焼きお姉様」の自己満足なのでは?

俳優の 藤原竜也は、中学生の頃から、芸能界にデビューするまで

このお姉様方や、ミセスのお陰で数百人のお世話になった、、そうですよ。

芸能界に入ったら、沢山の女優さんのお世話にもなったそうです。
    • good
    • 0

自己紹介ですが、社会人です。



気になりますか?
1~4のどれも正解になりうるし、5番目以降もたくさんあります。

私ならば、
「その人とエッチするのが気持ちがいいから」

不細工な男と美人の女性が街で仲良く歩いているのを見ると、
「この男は、(セックスの)テクニシャンだな」
と想像しています。
    • good
    • 0

②の要素が強そう。


10代後半男性は性的な興味が強い時期。
女がOKすれがいろんな事を試してくるだろうから、
毎回刺激があるだろうし、その一生懸命さが可愛らしく感じるんじゃない?
若い男を侍らせている事で、支配欲も満たされるんだろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!