プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも質問したですけどxbox oneとPS4どちらがオンライン回線品質はいいですか?やっぱりマイクロソフトですか?

A 回答 (1件)

そもそも日本で今さら箱1買ってどうすんだという気が・・・話にならないくらいシェア差がついてるから、回線品質をうんぬんすること以前の問題では?サポートされてるだけありがたく思え的な状況です。

ただ海外プレーヤーとマッチングするんだったら、どっちがどうという差はないはず。現時点では。

それにサードのタイトルだと、鯖の運営主体はサードになりそうなので、結局、やりたいタイトルの鯖がどこ運営なのか次第じゃない?ってことに行き着くでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!