プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は濃い顔で小さい頃から フィリピン系ハーフに間違われてきました

そのせいか今では性格がきつく
見られてしまい・・・

まつ毛を上げるだけでかなり変わるんです

ブラウンメイクはできないし。

薄く、でも可愛いメイクを教えてください

前まではブラウンメイクか
⑴上のANNA SUIの左+真ん中+薄ピンク
⑵KATEの下のアイシャドウをしてました

でした

「メイク 化粧 ハーフ」の質問画像

A 回答 (2件)

口角を上げるクセをつけると、表情筋が柔らかくなって、キツイ印象が薄くなります。


常に微笑む様な口元をつくると穏やかな雰囲気がでますよ。
    • good
    • 0

肌は黒めですか?


まつげはあまり塗らず薄めで、アイラインは茶色を使ってタレ目化粧にすると可愛いと思います(´▽`*)

あと眉毛を少しカットして薄くしたららきつく見えなくなります。
眉毛の角度も緩やかに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌黒いです。

お礼日時:2016/04/10 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!