幼稚園時代「何組」でしたか?

I play Ingress, so that's why I heard about Pokemon Go. I'm looking forward to try it when they release it in the US. It's a game where there are two teams fighting against each other to capture portals.

Maybe you should try it and let me know if it tastes good :)

上の文と下の文の繋がりはなく、下はレストランの話のくだりの中の一文です。

A 回答 (3件)

私はイングレスをやっているので、ポケモンGoについても耳にしていたんです。

アメリカでポケモンGoが発売されたらやってみたいと思ってます。これは2つのチームが互いにポータル(陣地)を奪い合うゲームなんですよ。

一度食べてみて、美味しかったら教えてね(ニコニコ)
    • good
    • 0

私は進入をプレイので、私はポケモンゴーについて聞いた理由です。

私は、彼らが米国でそれを離したときにそれを試して楽しみにしています。これは、ポータルをキャプチャするために互いに戦っ2チームがあるゲームです。

たぶん、あなたはそれを試してみて、それが良い味なら、私に知らせなければならない:)
    • good
    • 1

私は「イングレス」を楽しんでいるので、ポケモン・ゴーのことを知りました。

それがアメリカで発売されたら、やってみるのを楽しみにしています。それは、2つのチームが、入り口を奪い合って戦うゲームです。

おそらく君はやってみるでしょうから、もしおもしろかったら教えてね。

I'm looking forward to try it
→I'm looking forward to trying it
でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!