誕生日にもらった意外なもの

先ほど信号待ちで芸能スカウトと名乗る男性がしつこくとある女性に声をかけた結果、蹴られてるのを見かけました
その男性は無言で女性をガン見しながらスマホを取り出して何者かと電話をかけてたのですが、誰と話してたのでしょうか

A 回答 (4件)

警察を呼び傷害罪にすれば 慰謝料や個人情報が手に入ります。


スカウトマンのバックを呼べば蹴るくらいの女性なので警察を呼ぶでしょうね?

大したケガでないと思います。
暴力はダメですが蹴りたい気持ちは理解します。
    • good
    • 0

警察に通報してるフリとか。

当人もわざわざ警察沙汰にすることとは思えなかったけど、とりあえずその場をおさめたかったとか。
    • good
    • 0

「俺には怖いツレがいるんだぞ、ここに呼ぶぞ」というジェスチャ、かな?

    • good
    • 0

プロダクションの社長 実際は風俗店のスカウトかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!