プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでます!非嘔吐の過食が止まらず、一ヶ月もたたずに15kg増えました。本当に本当にお腹の苦しさが尋常じゃないです。息も吸いにくくて肋も足腰も激痛で楽な姿勢もありません。なんとかマシになる方法ありませんか?嘔吐はできません。助けてください!!!

A 回答 (5件)

苦しいって言ってもおなかすいたら、また過食するんですよね?


マシになる方法ってどういう方向を目指しているのか不明です
今はガンガン太ってしまって苦しいのだと思います、太ったのを
そのままでマシになる方法はないですよ?裸で締め付けるもの無く
寝転がっていれば苦しさは減るでしょうが、一生その格好ってわけには
いかないですからねw
服を着て生活するのが人生ですから。締め付けない楽な服をきて
何とか苦しさをしのぎつつ過食を修正するしかないですね。

過食は原因があるので、心療内科とかで見てもらって原因と
向き合って改善するのが良いですよ。
    • good
    • 0

過食は精神疾患です。

精神神経科へ行きましょう
    • good
    • 0

病院には行っていますか?行ってないなら明日にでも診察を受けましょう。

    • good
    • 0

10代ですか?食べ盛りとも言えますが、、、。


過食障害症という病気かもしれませんよ。
http://www.sessyokusyougai-clinic.com/pickup/
こちらを参考に、治療を考えてはどうですか?
    • good
    • 0

来世に期待しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!