プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々用事で大阪から東京町田まで行きます
ちなみに小田急線町田駅近くの町田ターミナルのところで乗り降りします
高速バスの関係上4時間ほど時間を潰さなければなりません(>_<)
小田急線町田駅の周辺や割と近い駅などでおすすめの場所や観光スポット、名物スポットなどを教えてほしいです
また美味しいお店なども教えていただけるとありがたいです

A 回答 (4件)

他の回答者さん達が仰る通りかなり郊外です。


駅前は大きなショッピングビルが立ち並んでいますが外れれば住宅地などが広がっています。

質問者さんが男性女性のどちらなのか、年齢層はどのあたりなのか、どんなことに興味があるかはわかりませんが、特別なにがあるわけでもないです。よくある服屋さんや雑貨屋さんが入ったショッピングビルを適当にみたり、カフェも結構あるのでご自分で好みのカフェを見つけるのも手だと思います。
温泉や岩盤浴もあるのでゆったりするのもいいですね。
猫カフェもすぐ近くにあるので猫が好きなら4時間なんてあっという間ですよね、行ってみるのもいいのではないでしょうか?

交通の都合での長時間の待ち時間は大変ですよね長く感じる様で過ぎてみればあっという間、4時間町田を楽しめるといいですね♪
    • good
    • 0

比較的名の知れたところを2箇所



菅原神社
http://www.sugawarajinja.com/

町田リス園
http://www.machida-risuen.com/
    • good
    • 0

いつ頃に行かれるかにもよりますが、「つけ麺最強ラーメンフェスティバル」が開催されています。


http://dai-tsukemen-haku.com/
雑誌「ダンチュー」で、日本一うまいカツカレーと紹介されたお店があります。
http://getnews.jp/archives/1252791
あとは「町田リス園」。
http://www.machida-risuen.com/
ただ全般に、町田駅周辺で見られる場所はほとんどないです。
4時間ほどならば、「万葉の湯」でマッタリするのも手です。
http://www.manyo.co.jp/machida/
    • good
    • 0

町田は東京と言ってもかなり郊外になりますので住宅地や大学、公園などがあるだけの普通の町です。


強いて言えば二駅となりの鶴川で降りて、バスあるいは徒歩20分ほどのところに「旧白洲邸 武相壮」があります。
歴史ドラマ等にもよく登場する白洲次郎、正子夫妻の邸宅です。
雰囲気もよく静かなひと時を過ごすのに良いですよ。
併設のレストラン・カフェもお奨めです。
http://buaiso.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!