プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余震、早くおさまってほしい……

緊急地震速報がトラウマになりました。
壁のヒビ割れが……

A 回答 (4件)

ご質問のその後の本震が心配です。

大丈夫ですか。
    • good
    • 0

わかります



東日本の地震以降
緊急地震速報が心臓に悪いです

これ以上被害が広がりませんように

質問者さん頑張ってくださいね
    • good
    • 1

本当にかわいそうです。


頑張ってください。
    • good
    • 0

この地震、今迄の地震データー では、予測不可能な気がします。


最悪の場合、九州全土に拡大、余震では無く 新たな本震が次々に発生する恐れもある のでは。

早く おさまってほしいです。これで終わる事を 心より願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!