アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名と歌手名が思い出せません。

70年代か80年代の曲で
少し題名が長かった気がします
曲名がそのままサビです。
PVがあります 女性が1人で歌ってます

A 回答 (4件)

80年代の終わりごろで、女性の歌で、長い題名、題名がそのままサビというと


こんな曲があります。
    • good
    • 0

ワンフレーズだけでも思い出してください。

    • good
    • 0

PVはどこにありますか?


情報少なすぎです。
    • good
    • 0

これだけの情報で思い出すのは至難の技です。

(^^;;
せめて、洋楽、邦楽、演歌、ポップス系、バラード、アップテンポの曲とかの情報を出されたら、まだ皆さん思い出しやすいかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!