【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自分は春から高校生になりました!!
けど、同じ中学の男子がクラスに居なくて黙っているうちに陰キャラみたいな存在になってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
わいわい騒ぐ奴らとつるみたいのですが、良い方法とかありますか?

A 回答 (1件)

自分から飛び込んで行くしかないです。


高校は中学とは違い、出身校もバラバラです。
その中で控えめな人は相手にされませんね。
特に、まだ知り合ったばかり。仕方がないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!