プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日がバイト最後の日でお世話になりました。と挨拶をして帰ろーと思ってたら、店長がいなくて、今日の朝、店長に電話して、1ヶ月間お世話になりました。と言ったら、こんなことで電話しなくていい!って怒鳴られました。店長は、なにを考えてるかわかりません。
急に家庭の事情今週中にやめたい。と言った、私も、非常識ですけど。常識常識いう、店長に、お世話になりました。と言ったら、そんな怒らなくてもいいじゃあないですかね。言わなかったら、言わなかったで、また怒るのに、もぉどうしたら、いいか全然わかりません。

A 回答 (2件)

もう、ほっとけばいい。

相手は以前アルバイトをしていた時の店長というだけの立場の人で、赤の他人だ。
    • 2
この回答へのお礼

ですね!これから家のちかくのマクドナルドでバイトするので、そちらでがんばります!(*^^*)
マクドナルドの店長さんは、優しくて面白い人だったのでよかったです(*^^*)ありがどうございました!

きちんと伝えられたのですから、それで良いのだと思いますよ!店長さんも「わざわざ電話してこなくても良い」という意味だったと思います忙しかったのかもしれませんし。

無理を聞き入れてくれたのですから、これで
終わりですね。質問者様としては気分が良くないかもしれませんが、これで良いのです。
    • 1
この回答へのお礼

そぉですか!!なら、嬉しいです!解放されたって感じで心が楽になりました。