プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には別れてしまった元カレがいて、大好きでした。
別れてからも、ずるずる何度か体の関係もあり…
向こうも私の事が好きなのはわかっていました。
なぜならlinemusicの歌詞がどう見ても私で、
毎回ピンポイントを押さえてくるのです。


linemusicは『別れたときを悔やみ、でも本当は(私)の事を愛しているから』と言うものでした。
合計で2回戻ろうと言ったのですが
最後の1回『戻ろう』と言ったときは
『(私)の事は好きだけど、お互い忙しくなるから会えなくなる』
と言っているのに
その日も体は求められました
そして駄目だと分かっていながらそれに応えてしまったのです
その日の泊まりの時、すごく幸せで大好きで、頻繁には連絡取らなかったので、2人で話してるときは付き合った頃に戻っているみたいです。

泊まりをした次の日にlinemusicは変わっていて『僕たちはもう終わりだ』と言うものでした。

ヤってしまう前に、『今度の水曜日ラーメン行こうね』と約束しました。
そして水曜日が来て、私は会う気になれませんでした。
でも向こうから連絡が来て会うことになって
ラーメンにいきました。が、会話は10回もしてなく、2人共真顔でした。
私は『もう終わりだ』なんて歌詞にかかれてたので、落ち込み笑う余裕がなかったのです。

その3日後linemusicが『考えるな恋しがるな、どうしたら忘れられるのか』などでした
もう好きなら戻れば良いじゃないか
と私は思います。
ですが、忙しくなるから会えないの一点張り。
確かに今専門学校に行っていて忙しそうです。

ややこしいのですが、この元カレと付き合う前、私には彼氏Aがいてその彼氏Aから私を取ったんですが、元カレAはまだ私を好いているみたいで、ご飯に行くことになりました。
2人で歩いてる最中、復縁したい元カレとすれ違い、お互い手を振りました。
linemusicが『君はクールな顔をして僕とすれ違った。ああやっぱり君は行ってしまうんだね。もっと僕を見てよ、たいした男じゃないなんて言わせないでよ』
と言うものでした。
今はlinemusicは関係のないもので、忙しいのか変わりません

もう戻れないでしょうか?それとも時間が経てば戻れるのでしょうか?


長々とすいません(*_*)よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、本当にありがとうございました‼
    心が軽くなりました(*^^*)
    本当に感謝の気持ちで一杯です;-)

      補足日時:2016/04/25 20:08

A 回答 (4件)

彼の仕事も学業も人生も支えられる女になれば戻れます。


男は仕事が第一なんですよ。
仕事の邪魔になるなら恋愛はしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます;-)
なるほど、これから好きになった人も支えられる存在になりますね(*^^*)

お礼日時:2016/04/25 20:06

「駄目だと分かっていながらそれに応えてしまった」というところで、「都合の良い女」決定ですね。



戻れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます;-)
戻れないですか!?残念ですが、そう思うのも、今だけですかね?;-)

お礼日時:2016/04/25 20:04

linemusic に自分を重ねるのはやめましょう。

惑わされています。

忙しい、を口実にするのは男の常套手段です。

本当に好きなら、忙しくても別れず二人の関係を続けようと努力するはず。
都合のよい女としてキープしたいだけです。

彼はあなたとの関係をlinemusicを変えて自分に酔っています。
 
彼とよりを戻したいなら、都合のいい女になる覚悟でどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます;-)
私も都合の良い女なのは分かっていつつも好きだったので…でも私はもっといい人を見つけたいと思います(*^^*)

お礼日時:2016/04/25 20:03

おじさんです。


別れてからセックスを続けるのはよくありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます;-)
そうですね…断れる力をつけたいと思います;-)

お礼日時:2016/04/25 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!