1つだけ過去を変えられるとしたら?

今晩は。
スロットについては無知といっていいほどの初心者です。

知り合いの友達(男)が、自分の彼女にレディース台を毎週打たせているそうですが、ほとんど負けたことがないそうです。幾らかは勝ってくるみたいです。
でも最初に投資するお金は結構なものだとか・・・。

レディース台ってほとんど、高設定でだいたいは勝てるのでしょうか・・??

A 回答 (3件)

おはようございます。



私の行ってる店でもイベで、レディース台を入れてるところがあります。
正直な所、本当に高設定が入っていれば勝てると思いますが。・・・機種にもよりますけどね。
私の知ってるレディース台は、ほとんど出てません。
話にならないくらいひどい台もあります。
最終的には、店と設定と運ですよ。
運良く設定の入ってる台をつかめれば、レディース台で無くても勝てますから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は。
レディース台にこのまえ彼の付き添いでスロットをしたときに座って打っていたんですが、2,3万使ってやっと出たと言う感じです。

それからも結構連続していたのですごい!って感動し
た記憶があります。

お礼日時:2004/07/14 21:49

ちょっとは打っていた人です。



普通の台(男女どちらでもの台)で打つよりは、高確率な事が多いです。
でも全て勝てるようになっている訳ではないと思います。

No1さんの言うように、1/10か1/3かの違いでしょうね。
ただ平均的な設定は高いかもしれません。
(スロットの設定は1~6の6段階です)

最初の投資は、まぁそれなりにはするでしょうね。
毎回勝てるなら、私が絶対やりますって(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は。
そうですよね。。^^;
かつなら誰でもやりますよね~。
お返事有難うございました♪

お礼日時:2004/07/14 21:47

確かにレディース台は高設定台が多いですね。


しかし全ての台が高設定とも限りません。
1/3くらいの確立だと思いますよ。

また、勝った話をする人に限って負けた時の話はしません。
多分彼も負けてると思いますが、それを言わないだけだと思いますよ。

私は未だにスロットでマンションを買った人の話を聞いた事無いですし。。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
3分の1くらいなんですね~。
なんだか知り合いの彼女は勝てるみたいなので・・・
それだったら私も勝ちたい!と思ったんですがそんなんだったらみんな打ちますよね・・
有難うございました。

お礼日時:2004/07/14 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!