プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスと似てる感触のものありますか?笑

A 回答 (6件)

銀ムツですかね。


ちょうどいい弾力のある白身。
焼いた時の食感はそっくりです。銀ムツのほうが油っこい感じはしますが似ています。
    • good
    • 0

スキ(好き)

    • good
    • 0

キスの練習をするより


本当に好きな人をデートに誘う。

それが最初。
    • good
    • 0

クズまんじゅうです。

    • good
    • 0

コンニャク買って


カッターで唇の形に彫刻して
お風呂で人肌に温めて
Chiyuしてみたら?(爆)

味は
昔漫画で湯豆腐に似てるってセリフがあったなあ~
    • good
    • 1

マシュマロの柔らかさなんかどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!