プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、職場の若い男性と酒を飲んだ時に、彼は次のような事をボヤいていました。かなり酔っていたので返答はしませんでしたが、次回も同じようにボヤいたら、皆さんなら何て答えますか。

「自分は色々調べた。ほとんどの女性は膜の破れた残骸が残っている。その残骸はセックスを繰り返すうちに擦れて無くなってしまう。経験済みの女性には膜のあとが残っているが、1~2年間セックスを重ねていると、切れた肉片は壁に吸収されて見えなくなる。やっと巡り逢えた自分の嫁さんが、自分に出会った時には既に膜の残骸すら残ってないなんかったなんて悲し過ぎませんか?
女性は、将来の旦那さんになる人が自分と出会った時に、すでに膜の残骸すら残っていない事を知って深く深く悲しむ人だとしても性行為を続けるのだろうか。」

A 回答 (3件)

普通はそんな事いちいち考えない。


何か「セックスが全て」みたい。
    • good
    • 2

愚痴の内容についてはスルーします。



私には膜の痕なんて分かりません。
どうやって見分けるか興味ありますね。
ですから見分け方を詳しく聞くと思います。
色々調べたなら大勢の女性と性交したはずなので、女性の口説き方も聞くと思います。
    • good
    • 0

中学生並みだな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!