プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前田健さんに同情しますか?

A 回答 (6件)

同情しても、しなくても、こうい


ったサイトで人の死に対して そう
いう事を聞くあなたの常識のなさに同情します。
    • good
    • 0

する

    • good
    • 0

亡くなる少し前は、飲食店で自分のブログを書いたりしているので、突然死は、ビックリでした。

医大生に甦生治療されて病院に搬送されたらしいので、それでも助からなくて残念でした。ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

若かったのでびっくりしました。


何年生きたかではなくどう生きたかが大事なので同情はないです。
    • good
    • 0

そりゃあね。

まだ若いし、やれることもあっただろうし。悪い人じゃなさそうだし。
    • good
    • 0

ファンではないけど、御冥福をお祈りします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!