プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年半年のバツ2の彼氏の子供を妊娠してどうするか迷っています。



彼氏の離婚の原因は
1度目は若くして甘い考えで結婚して
まだ遊び足りなく、結婚に嫌気がさして
彼の方から別れを切り出したそうで、


2度目は仕事が忙しく
構ってあげれずにいたら
元嫁の方が他に男を作って
浮気されて離婚したらしいです。

どちらも子供はいません。


彼氏とは付き合い始めた時から半同棲をしていて、付き合って2ヶ月後にはお互い引っ越しをして同棲生活がはじまりました。


私は22歳で彼氏は一回り上の34歳の年の差カップルです。


価値観の違いや年の差もあり、今までに何度も別れを考えましたが、結局いつも仲直りをするというのを繰り返していました。

家事もすすんで手伝ってくれたり、
たまにはご飯も作ってくて
優しい彼氏です。


彼氏なりに私をとても大事にしてくれているのですが、
私がまだ考えが子供で、


始めの頃はバツ2という過去を気にしていなかったのですが、

過去のことをどうこう言っても仕方ないと頭で分かっていながら

彼氏の過去の元嫁の事を思い出しては
イライラした感情が出てきてしまい、

彼にいつも当たってしまうという事が何度もあります。


一回りも年上なのですから、
それなりに女性経験なども
過去も私よりも多い事のは
当たり前なのですが、


結婚式も2度あげていて
彼氏の親や友達に紹介されても
私は三番目なわけで、自然と
元嫁と比べられているんだろうな、
など思ってしまいます。


私は今の彼氏が初めて同棲して
親にも初めて会わせているのにと、
自分の立場と比べて特別感がなくて
過去に嫉妬してしまう自分がいます。



今まで彼氏には結婚の話も何度もされていましたが、
私がまだ若いということもあり、
私はまだ子供が欲しくないし、
今すぐ結婚したいとも思わない、
数年内にしたいね、という風に話していました。



そして妊娠が発覚する前に
彼氏と大げんかしてしまいました。



原因は彼氏がキャバ嬢に
連絡をとっていたためです。


キャバクラは付き合いで
行くのは許していたのですが、


彼氏はお揃いの指輪や2人の待ち受け画面に
しているし、
連絡先を絶対交換しないと言っていました。


先日、私と、彼とその友人たちで
呑んでいた時にキャバ嬢から
突然LINEのスタンプが来て、
私たちが呑んでいた
居酒屋に丁度キャバ嬢に似ている子が
いたみたいで
LINEの内容はさっきどこどこの居酒屋に
いた?とゆう普通の内容でした。


夜中にそのLINEの返事が来ていて
私が画面を見てしまって発覚しました!


本当にLINEは一回だけしかしてない、
彼女いることはキャバ嬢に伝えてある、
今度みんなで飲みに行こうとなって
交換してしまった、
俺からは連絡先聞いてないと
彼氏は言っているのですが、


LINEでキャバ嬢の名前を
会社の名前に変えていたので、
私としては信用ならず怒りが増しました。


彼氏とはここ1年くらい
仕事も一緒で同棲しているので、
ほぼ毎日一日中一緒でした!
関西から来ているので
こちらに友達も少なく
のみに出ることも
ほとんどないので、
実際にキャバ嬢と2人で
会っていたりはしてないと思います。


私は昔は束縛するのも面倒くさいし
しないタイプだったのですが、


彼氏は私の事を束縛してくることが多く、
地元の友達以外は連絡先消せ、
新規の男は全員NGだから
連絡先交換も禁止
オールも禁止という感じだったので、


私も縛りなどは嫌いだったのですが、

自分が束縛するなら自分がきちんとして!
というようなかんじで、


彼氏が男関係を口うるさく言ってくると、
いつしか私もだったらあなたも
キャバ嬢の連絡先交換しないで!などと
少しずつ束縛するようになってしました。



私は浮気もせず彼氏に一途で
過ごしているのに、


あなたは何がしたいの?となってしまって

言い方は悪いのですが、
若ければ遊びたいのも分かるのですが

彼氏は今まで沢山遊んできて
34になって私と結婚したい、
俺は浮気とか絶対しない
私しか興味ないとずっと言っていたのに


なぜ、そんな行動をとったのかが分からず
信用がなくなってしまい、
気持ちも若干冷めてしまいました。
その事を彼氏に伝えると、
絶対振り向かせるといって

私は別れたい!一点張りだったのですが、
彼氏が深く反省しているようだったので、


このまま私の気持ちが戻らなかったら
本当に別れようね、と話していました。


それから2週間後に妊娠が
発覚しました。

五週目なので大喧嘩の前にできていた子です。


彼氏は元嫁とも子供ができず、
自分の種が死んでいると言っており
今月に種の検査に行ってと私が
お願いしていました。

いつもはきちんと避妊していたのですが、
彼氏が大丈夫だよと言うのに私ものっかってしまい、

まだ子供が欲しくないといっていたのに


とても軽率な行為をしてしまったと
深く反省しています。

私も彼氏も考えがとても甘かったと思います。




妊娠を知った時
正直私は全然喜べずに、
どうしよう、間違いであってほしい
と思ってしまったのです。


ラブラブなカップルや夫婦ならば
子供が欲しいと思っていたなら
とても嬉しいし喜ぶと思います


まだ欲しくなかったのに
まだ産みたくない、なんてことを
もし自分を産む前に自分の母が考えて
いたと逆に考えるととても悲しくなります。

子供に罪はありません。
申し訳なさでいっぱいになります。


彼氏は籍を入れて子供を産んでほしい、
ただお前はまだ若いしお前の人生だから
といって私の意見を尊重してくれています。


ただ、
本当はまだ友達とも遊びたい、
結婚式や新婚旅行をすませてから
産みたかったという
本当に自分勝手で子供な思いや


このまま親になることや
結婚するという決意が
あやふやなまま彼氏とでき婚をして

この先彼氏と上手くやっていけるのか、

離婚してシングルマザーになるのではないのかと
いう不安な気持ちや、


子供に罪はないし、私には責任
があるから産むべきだ、
ここでおろして仮に数年後に
彼氏と結婚したらこの子のことを
後悔するだろう、
おろしてもし子供が産めない身体になったら?


などと色々な考えが入り混じっています。
まだ五週目でおろすなら手術は6週目から
しかできないので、お医者さんにも
ゆっくり考えてくださいと言われました。


親にも話しとても怒られましたが、
あなたと彼氏でよく話し合いなさいと
言われました。



本当に自分勝手で
軽率な行動をとってしまったことは
重々理解しています。




分かりづらい文章ですみません>_<



でき婚をされた方や
子供をおろした経験のある方
離婚歴のある男性と結婚している方など
アドバイスなどがありましたら
よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

子供が欲しくて、欲しくて


仕方がない夫婦がみたら身体を震わして怒る事、
こっちに産まれたら幸せな良い人生が送れるのに、
何故、必要もないとゴミの様にされる所に産まれるの。
私の友人の奥さんの嘆きです
、良い大人が考えもせずこの様な投稿をして、世間に同情してもらって、がんばれとでも言って貰いたいのか、このパターンも殆どがそう。
人が、降ろせと言ったらおろすのか、産めと言ったら、産むのか、自分で決心もできずに下らない投稿するな、と言ってました。あんたらは、
本当に最低なバカプッルですわ。
    • good
    • 1

9歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>子供を妊娠

ある事実を記載しますね。付き合って1月以内に行為(体の関係)したカップルは
3ケ月以内に、8割が別れるのだそうです。なぜか?それは、男が本能で付き合ったって知るからです。
人間として、女性を見ていなかったってことです。当然、別れますよね。ささいなことでね。
 本能が達成したのですからね。あとは、都合の良い女にしていくだけです。
あとの、2割はそれでもスキか?都合の良い奥さんになったかでしょうね。
女の子は、行為の時にあるホルモンがでるのだそうです。子育て中もですがね。
「オキシトシン」っていうものですよ。だから、行為を続けるものだそうです。

事実も、占いも統計学。自分に都合の良いように信じたいものですよね。
いまさら、ですが、客観的に見てほしいので最近、知った事実を記載しますね。

>キャバ嬢の名前を会社の名前に変えていたので

気付かいかもですが、確信犯のような気がします。

>男関係を口うるさく言ってくると、

最低男か、したいだけの男がする、「束縛」だと思います。対等な関係ではないよね。
その時点での最低男って意味ですよ。他の方の回答に、30代の男にとって、20代前半は
たいそうなご馳走だと有りました。その通り、ご馳走は簡単には離しません。普通は、結婚もしませんよ。

>ラブラブなカップル

はい、対等な関係であれば、安易に妊娠しませんよ。計画的に子ども作ります。夫婦でもそうですよ。

>何度も別れを考えましたが

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。「スキ」もですが、気付かないですね。


*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。
 褒める、叱るも上から目線になります。感心したり、導くのは良いのだとかです。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は「0」じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

yuuu-aさんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T)  てことだと思います。

正解の回答、wdはわかりません。誰もわからないと思います。
yuuu-aさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今の自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

今の関係が嫌なら、変えるしかないです。彼との関係でなく、自分との関係をです。
ただ、人間は、簡単には変わりません。過去の生き方が、一番「楽」だからね。
奇跡的に、変わったとしても、すぐに元に戻りますよ。ずっと生きてきて
意識はないかもですが、そうして生きてきた、「実績と自信」があるからね。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)


でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもyuuu-aさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


ただ、安易に行為はしないことです。いろいろ病気もらうしね。本来の「意味」忘れないでね。
「今の子たち」情報過多社会で、ことばや行為の本来の意味忘れてその、言葉や行為に
酔ってるだけのような気がします。振り回せれてるとも思います。ある意味、不幸なことだと思います。
ステキなだんな様が、誰かは??ですが、どういう人がステキかよーーーく考えてね。
ブランド物に試供品は有りません。安く売ると安い男しかこない。yuuu-aさん自身が好きな男、選んでね。
形容詞で好かれても仕方ないですよ。結婚は素顔の生活。素の生活だからです。形容詞では続かないですよ。
ゲームするのは、面白くて楽しいです。勉強にはなりません。本当の「素」見つけるのは困難な時代ですよね。

結婚って、神さまの罠だと思います。罠とは、趣味があうとかそういうことです。男にとっての美しさもそうです。
罠にはまるのも良いとは思います。罠って、ホントに気づかないからね。ホントの罠しかける人間は多いけど。

子ども、本当に残念ですが子どもの幸福を考えた選択をしてくださいね。良い勉強になりましたね。
浮気も人間関係も、一度実績作ったら、何度でも同じことしますよ。ホントの離婚の原因も???になりますね。
他の方の回答にも多くの正解があるように思います。今後、どう生きたいのかよーーーく、考えてくださいね。
親からも、見放されているようにも思います。彼のホントの気持ちも重要ですが、なかなか言わないと思うし
時間あまりないと思います。yuuu-aさんの気持ちを第一優先にして、彼にも責任取ってもらいましょう。
    • good
    • 0

おめでとう♪お腹におチビちゃんいるのよね~



ステキな事じゃないですか?

50のおばさんです!!
私は18才で子供産みましたよ 幸せで必死で子供を育て子供の為にと…仮面夫婦、親の介護と!大変で一言では言えませんが…
子供が20才になり子供に説得され離婚しました

結果 離婚にはなりましたが 子供産んだ事 後悔した事など1度もありませんよ

ただ、複雑な環境の中
1度、流産仕掛かって入院もできず、子供を諦めざる時があって結果、堕胎の形になりました…

旦那を心の中で恨みました、私、お腹の子の事を考えず、旦那の親の言いなりで!入院など必要ない!ダメな子供など金かけて産むな!でした…

その時、私は25才!その後旦那とはエッチはしませんでした…

旦那な浮気しようが私に触られないなら平気になりました…

自分の子、粗末にした旦那を許せなかったから…

離婚も、自分の選んだ人生後悔はしていません!

貴女の人生ですが
お腹の赤ちゃんの事 一番に考えてあげてください…

安易な気持ちで産んで粗末にするなら、おチビちゃんが可愛そうよ…

貴女自身の気持ちが大事なのでは?
親御さんも傍にいるなら安心じゃないのかな?
長々になりましたが
堕胎は後悔しますよ

ずっと…
    • good
    • 0

もうすでに、様々な意見が出ていますね。


参考にできればいいですが、余計悩まれるかもしれません。

私としては、その彼氏としっかり話し合うことだと思います。自分が納得するまでね。
誰の意見でもなく、自分の決心がつくまで。
まともな男性であれば、しっかり付き合ってくれるはずです。
この話し合いをしっかり付き合ってくれるかどうかで、彼氏を判断してはどうでしょうか?
文面から察するに、そんなに悪い彼氏では無さそうです。家事を進んで手伝い、子供も希望しているなら、いい父親にもなれそうです。
二度の離婚は、無駄ではなかったのかな、なんて感じます。

時間はたっぷりあるわけでは無いですが、ゆっくりじっくり話し合いましょう。
後悔しない選択が出来ることを祈っています。
    • good
    • 0

>彼氏は籍を入れて子供を産んでほしい、


>ただお前はまだ若いしお前の人生だから
>といって私の意見を尊重してくれています。

こんなの尊重じゃありません。
あなたに決断させて、その後どう転んでも「お前が決めたことだ」と逃げるつもりでいるんです。
責任感のある男性なら真っ先にあなたのご両親に頭を下げに行くはずです。
それをしないでお前に任せるだなんて、私からみたらクズ野郎です。

あなたの大切な人生です。
失敗を次に活かせばそれで良いんです。
重要な局面に得た直観は当たるものですよ。
    • good
    • 0

もう覚悟決めて、結婚して子供産みなさい。


彼は年齢的には身を固める時期だし、家事もやれる自立した男です。
過去はどうあれ、子供が産まれたら、頼りなる旦那さんになると思いますよ。
まあ、バツ2の過去も含めて、かなり浮気しそうな気配はあるけど、あなたと家庭を第一に考えるはずです。
ただし、これは文面から受ける印象ですけどね。
不安とかヤキモチから、これからもいっぱいケンカするだろうけど、結婚して子供がいるなら、責任感も芽生えてくるだろうから、まあ、大丈夫じゃないかな〜。
私とあなたの共通点は、年齢差くらいしかないけどさ。
男の側が結婚の強い意志があれば、あとはあなた次第だと思いますし、結婚、子育てを通じて絆も深まるだろうなと感じてます。
子供の為にも、強いお母さんになってください。
p(^_^)q
    • good
    • 0

とどのつまり、あなたは、すべての責任を押し付けられたということなのよ。


「ただお前はまだ若いしお前の人生だから といって私の意見を尊重してくれています。」
これもさ、『尊重』ではないよ。
あなたを尊重するのなら、普段の生活から尊重しているはずで、安易に生でセックスもしないって。

私はいつからそうなったのか分からないけど、無排卵でさ。
今の夫とバツイチ同士で結婚したのが30代後半。
持病持ち+高齢 それに無排卵が発覚したから、ショックだった。
不妊治療も挫折。

中学生の時に引き取った夫の娘が来年成人式なのね。
娘、中学で不登校になって、高校は地元で最低ランクだったけど、なんとか不登校から脱出。
夫と私の考えを娘に話したら納得したので、働きながら一人暮らししてる。

その娘が今仲良くしている高校時代の友達は、高校中退してシングルマザーをやっている子と、結婚の目途も経たない妊婦が二人なの。
普通の母親だったら、娘にはもっと別の友達とも付き合って欲しいと思うのかもしれないけど、私はシングルマザーの子のことが、会ったこともないのに気に入ってるんだ。
娘も一番気が合うみたいで、その子の子供の写真も娘の携帯には入ってる。

だけどね、娘があなたと同じ立場で同じように悩んでいたとしたら、…実母との関係は改善されたけど、娘は実母には相談できないと思うから…私が、
「手術費用は出してやる。手術日も付き添う。その代り、男とは別れろ。」と、言うと思う。

娘自身が自力で「おろす」と言えないと察するから「おろせ」と言うんだと思う。
実子も産まず、継母だから、こんなことを言えるのかもね。
所詮他人だからか。
ま、既に言われているからいいんだけどね。
実母だったら、「一緒に育ててあげるから絶対に産みなさい」って言うのかな…わかんないや…

結果、娘が不妊症になったとしても、それには私は手を貸せない。
もっといい男性と付き合っても、娘が中絶したことを説明するか(できるか)分からないし。

私がこうやって想像しただけでもシンドイよ。
あなたはその歳で自分一人で考えなくちゃいけないんだね。
辛いよね。
ただ、あなたの親御さんとしては、責任を取るべき男があなたをしっかりと守ってくれることを期待したいから、あなたを叱るだけに留めたんだと思うよ。

あなたに結論を出すことを託した勝手な男だけど、やっぱり、その男にも責任は取らせるべき。
あなたがおろすと結論を出したなら、彼は、あなたの親御さんに謝罪すべきなのよ。
娘の体に傷をつけたも同然なんだから。

気持ちが固まったら、親御さんに全部話して、…あなたの選択によっては親御さんを泣かせることになるかもしれないけど、その分、あなたは色んなものを背負ってでも頑張って自立して欲しい。
    • good
    • 1

子供が欲しくなかったんなら安易な考えで出来る行為をしないでください。


妊娠を本気で望んでいる者から見たら不愉快極まりないです。
あと貴女も彼もレベルが低すぎます。
いい加減な理由のバツ2の人と結婚してもすぐ別れますよ。
とにかく、お腹の中の命は毎日成長します。
大人として責任をとりましょう。
    • good
    • 4

ざっと見て,相手は結婚に向かないと思います。


不安を抱いているところ,すべてそうなるかもしれませんね。


ただ

・・・質問長すぎ。改行しすぎ。加えて段落文字数少なくて読みにくい。


回答こないよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!