アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま運極になってるのとしようとしてるのが、
クイバタ、デスアーク、フェンリル、ドゼラー、ダークドラゴン、エビルインライト、ゴースト、バハムート、天狗、ジャックオーランタン、源頼朝、ぬらりひょん、テュポーン、稲荷、スラッシュです。
他に何かとおすすめのありますか?
理由付きでおねがいします!
あ、自分そんなに上手くないんで、超絶以上はなしで!笑

質問者からの補足コメント

  • ごめんどーゆー意味だかよくわかんない!笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 15:34
  • エールソレイユか!
    あんまり頻繁には出ないけど、一度出たら一定期間出るしね!
    参考になりましたありがとう。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 15:35
  • クイバタ二体三体運極にするのもありか!
    引替えしちゃえばいいしね、ありがとう。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 15:36
  • なるほど紀伊は挑戦したことないなー、戦力になるならクエストが難しくなければ運極目指してみるか!
    参考になりましたありがとう!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 15:39
  • 滝夜叉姫かー、最近始めたんですけど道のり遠いんですよね…笑
    マルチして地道に頑張ります解答ありがとうございます!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 15:43
  • スルトやってみようと思います!
    ヒュドラは以前トライして負けてからやってないので、適正増えて自信ついたらやってみようかなー、フェンリルXって定期的に降臨してますっけ?
    解答ありがとうございます!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 17:49
  • デスアークいいですよね!落ちやすいから運極二体目三体目ーっていうのもありかも!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/01 01:13
  • どっちも使い勝手いいですしね!
    複数運極にも持って来いですから、ちょっと落ちづらい運極狙い降臨はのんびりやって、こういった簡単なのでさくさく運極作っていくと効率良いですね!

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/01 01:18

A 回答 (10件)

自分はクイバタが作りやすかったです!あとゴーストもオススメですね。

どっちも定期的に降臨してるのでいいと思いますよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分的にはデスアークが1番早く作れました!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

フェンリルXは、フェンリル降臨の時、パーティーにオラゴンを入れると入れます。

あとヒュドラは、サソリ対策に、友情に毒攻撃持ちのモンスターを入れると、クリアが楽デス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オラゴンで入れば行けるんですね!
ヒュドラの攻略まで教えていただいて…優しい…
返信までくださりありがとうございます!

お礼日時:2016/04/30 11:30

見たところ、火属性が居ない用なので、スルト、ヒュドラ、フェンリルXなどは、どうでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

滝夜叉姫ですね(^_^)友情,SSも優秀ですし、ダメ壁,貫通で闇属性ですから,運枠で連れて行ける所も多いと思います。

私は攻略に時間掛かりまして,開眼してようやく運極にできたんですけど,作って損はないと思います♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0

紀伊はいかがですかね?


火力高いので、神種族のクエストではかなり活躍します( ´∀`)

あとは滝夜叉姫とか( ・∇・)
クエストはむずかしめですが、ゴースト運極つれていけば、かなりの確率でマルチも入れてもらえますし、ダメージウォール持ちの降臨ではとても使えるキャラなので(^o^)

スルトも運極作っておくと重宝しますd(^-^)
妖精キラーLとAGBの組み合わせなので、ムラサメクエストや亀クエの運枠に使えますし、クエストのギミックも少なめなので、行きやすいと思いますよ( ・∇・)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々詳しく書いてくれてありがとうございました!スルトも今度挑戦してみます!

お礼日時:2016/04/29 15:41

やっぱりクイバタですね!



アビリティが優秀です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

失礼しました。

上記の意外でしたら、エールソレイユが良いのではないでしょうか。
理由はクィバタと同じくクエストの難易度が低めだと感じたからです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やはりクィバタではないでしょうか。


クエストの難易度が比較的低めで、ダブルアビリティなので凡庸性が高いのが魅力的だと思います。
    • good
    • 1

ジャックオーランウータンよりはスラッシュだと思います。

なぜかというと動物は小屋にいてもスラッシュできないから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!