アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りの嬢ができました。(箱ヘルです)
もっと仲良くなりたいのですが、どうすればいいですか?

もちろん、店外とか、付き合いたいとか、アド知りたいとかは、全く考えていません。
今やってることは、毎月必ず本指名することと、コースの最長時間で入ること、
身なりを清潔にすること、優しく扱う事、帰り際にチップを渡すこと。。。。くらいですかね・・・

うまく言葉にはできないのですが、、、、嬢に「あの人、感じいいなー。早く来てくれないかな」なんて思ってほしいな、みたいな・・・・

なんか取りとめのない相談ですみません。
あと、今日会いに行ったら、胸にキスマークが付いてました・・・・・
客がつけたものと思われますが、ちょっとショックでした。
キスマークについては、何も触れませんでしたが、
「俺の○○ちゃんに傷をつけやがって・・」って少し腹が立ちました。
俺は嬢を優しく扱ってるのに、乱暴にしやがってって・・
独占欲強すぎるんでしょうか。

A 回答 (3件)

頻繁に定期的に通い続けるしかないかと。

また終わって帰る際、今度は○○に来るねと約束しとく。

ただ、あくまでも嬢ですから。
その辺をわきまえましょう。
不特定多数の人間とキスもするし、あなたがやっていることをほかの人ともするのですから仕方のないことです。独占することはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですよね・・・・
結局は、「客」と「従業員」の関係性は変わらないんですよね。
辛いけど、通い続けます。

お礼日時:2016/04/29 23:29

相手を風俗嬢と思わず、彼女と思って接することですね。


お金を払っているのになんて思ってはいけません。

>今やってることは、毎月必ず本指名することと、コースの最長時間で入ること

それよりも回数を重ねる方が喜ばれるのではないでしょうか。また、暇な時間帯や曜日に入ってあげることですね。HPを見ていれば分かります。
仕事の関係もあって暇な時間帯は無理だとしても、曜日や日にちは合わすことが出来ると思います。

また、行く際に手土産などを持って行けば喜ばれます。箱ヘルならみんなで食べられるくらいの量のドーナツなど。1人だけで食べる物でも悪くはないですが・・・
話していれば好きな食べ物も分かるでしょ。
彼女が喜んでくれそうな物であれば何でもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すっごく頑張っても、月2回が限度ですね^^;
そういえば、好きな食べ物とか聞いていませんでした。
あまり、個人的な質問をすると警戒されると思ったので・・・・

今度、聞いてみたいと思います。

お礼日時:2016/04/29 20:04

上手く言えないですが、


なんでも「もっともっと」となりがちなら
そんな自分の性質を知った上で行動を
心掛けるといいでしょう。

で、その娘には貴方の気持ちを素直に伝えましょう。
包み隠さず。

「貴女のことが好きだー!」って。
その上で、店外で会いたいからとか、
アドがほしいとかそういう意味でいったんじゃないから、
と言えばいいじゃないですか。
嬢も自分に危害が加わらなければ
気持ちは嬉しいと思いますよ。
受け入れられても振られてもいいじゃないですか、
恋愛物語ですよ。
真剣な気持ちは相手も喜びますし、
自分の経験値も上がりますよ。

エロい話をしてしまえば、
あとは本番ですね、
もうしてるかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
玉砕覚悟の告白ですかー。
やってみる価値はあると思いますけど、それから行きづらくなりそうで^^;
本番はしてないですよw もちろん、本強もしてませんww

お礼日時:2016/04/29 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!