アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はユーチューブをいつも見ていて、時々桐崎英二の動画を見ていると、桐崎英二の家の間取りが気になりました。桐崎英二の家の間取りは公開されていませんが、予想でもいいです。誰か図に書いて教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

間取りまではわかりません( ´艸`)と記載されているものや、かなり広いと思うとの声も。


しかも、プライベートは、3人構成だそうですから、

それぞれの部屋3部屋+寝室(夫婦)+リビング+ダイニング+風呂+玄関+クローゼット+ベランダ+客室+庭
つまり、カーポートの庭付きで、5LDKの2階建ての広いお家を想像します。単なる妄想ですが。( ´艸`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!