電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私は少女時代ペンです。
この頃、少女時代は日本で新曲出しませんよね?
どうしてですか?

A 回答 (3件)

発売しても売れないから


イベントでもすれば多少なりとも一時的に売れるかもしれないが
お金をかけた分を回収できないからでしょう

っていうかまだ居たの?
    • good
    • 0

日本で、というよりも脱退が相次ぎ韓国でも活動をしていないから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 11:03

人気に陰りが出たんじゃないんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の中では人気なんですけどね。

お礼日時:2016/05/01 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!