アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gジャンに、ストライプのガウチョオールインワンってあいませんか?

靴はどんなのがいいと思いますか?
スリッポンってどうでしょうか

A 回答 (1件)

うーん…。



ストライプのガウチョオールインワンの素材が、
てろんてろん…というか、キレイ目でスーツっぽさもあるような
大人なタイプであれば、
Gジャンよりは、ノーカラージャケットとかのほうがあわせやすいかな…と思います。

Gジャンも、色にも寄よりますしね。
白デニムのGジャンならOKかなと。

淡いブルーとかのラフな感じのGジャンだったら、ちょっとわかりません。
あわせてみない事にはね…^^;


足下は、スニーカーかな〜。
ヒールでも良いですけど、ヒールならサンダルの方が可愛いかもしれませんね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!