プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバの店員さんに一目惚れしました。それからその店員さんがいる時にだけ
週3、4回通っています。
なのできっとその店員さんには顔を覚え
られていると思います。
LINEを交換したいのですがその店員さんとは
話したこともありません。
LINEのIDを書いた紙を渡したいのですが
そんな勇気もなかなか出なく他の店員さんに
あとで見せびらかせられたらどうしようなど
マイナスな思考ばかり浮かびます。
何か話すキッカケなどあればアドバイス下さい。
また週に3、4回通っていると、スタバの店員さんは
どう思われているのでしょうか?

A 回答 (1件)

別に3-4回通う人は大勢いると思いますよ


ヘビーユーザーってことで面が割れてる可能性は
あるかもしれません。
ただ好きな人がいるとは思ってないはずです。

まずはID渡すとかじゃなくて、(渡しても送られるわけない)
気軽に話しかける事からスタートですよ。

そんだけ通えるなら、少しづつ話すだけでも何週間か
したら会話になるくらい話せるようになります。

そこからじゃないとID渡しても意味ないです。
頑張って話しかけても大丈夫な話題を考えて。
ちょっとした事でもいいんですよ、何か頼んで
コレおいしいよね♪とか、○○さんは何が
好きですか?みたいな、おすすめは?とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!