プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバスケ部のマネージャーなのですが、監督に認めてもらえません

マネージャーは私のほかにもう一人いて、その子には「マネージャー、これ頼むわ」などと
頼っているのですが、私には「マネージャー」とも呼ばれないし、全く頼ってもらえません

何処かで信頼を落としてしまうようなことをしたのか・・・と考えると、
用事で欠席することがたまにあるくらいです。
その子も欠席するので理由がわかりません。

どうやったら私も認めてもらえるようになりますか?

できたら、信頼を取り戻す(信頼される)方法を教えてくださると嬉しいです!!

どんなことでもかまいません。
どなたか教えてください!!困ってるんです!!

ご回答、お待ちしております。

A 回答 (3件)

監督は、別にマネージャーという事を認めていないわけではないと思うけどね(^_-)

もぅ一人のマネージャーと一緒の日に入部したの!?
人間は、ワインと女房は古い方がいいって言うんだけど、前からいるマネージャーに、親近感を覚えるみだいだよ。

なるべく、マネージャーという事を監督に認めてもらいたい事を・・・まぁ、どうしても気になってしまうかもしれないけど、何とか、あまり考えずに、
本来のマネージャーのやらなければならない事を集中していれば、同時に監督の笑顔が2525_mosukuさんに花が咲くと思うよ(^。^)y-.。o○
    • 0

監督がバスケ部のマネージャーに求めている(期待している)事項は何でしょうか(監督に聞くなり、みなに相談するなり、自分で考えてみてください)。

大事な事項を5件上げ、それに優先順位をつけ、優先順位の高い事項ほど完全にできればいいんですヨ。
    • 0

こんばんは!

方法は、、、マネージャーのするべき事をすることです。
選手の皆さんの気持ちになって、お手伝いをすると良いと思います。
監督さんにも認めてもらえますよ、
どんな事でも、一生懸命するのがいいのでは、ないでしょうか。
    • 0