プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に相談です。
自信がなく、不安で彼氏に聞く勇気がありません。

大喧嘩をしてしまい、別れ話にまでなってしまった彼氏の態度についての相談です。
お互い初めてのお付き合いになります。上記のような状態から、気まずいのもあり、しばらく連絡をとらない状態が続きました。
ある時、気分転換に新規で新しいスマホにしました。

彼氏に新たな番号とアドレス、LINEIDを教えたのですが、別れ話にまでなったのでブロックされていると思ったのですが、LINEブロックはされていなかったんです(友だち登録しているか?どうか?は分かりませんが)

1・上手く書けないのですが、彼氏自身私に対して「気持ちが冷めて関わりたくない」と思っていても、相手をブロックしないものですか?

2・LINE連動のゲームも、スマホを変えてしまった為、私は最初からになってしまいました・・・でも彼氏から、アイテムをマメにやり取りしてくれてレベル上げ、助かったんです。
ただ、教えたLINEIDを私だと思わないで、違う人だと思いながらアイテムをマメにやり取りしている可能性ってあると思いますか?

3・LINEでブロックは確実にされていないのは分かるのですが、友だち登録されているか?どうか?ブロックされていないのが分かれば、相手が自分を友だち登録しているで合っていますでしょうか?

すみません、よろしければ客観的な回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般的に男子は本当に嫌いで口もききたくないならば別ですが、わざわざ登録を消すことは無いです。

特に好意をまだ持っているかの判断は付きません。あなたに声をかけてこないのは、どちらかと言うとあなたに迷惑ではないか?と思っているだけで、あなたから声をかければ何事も無かったように話してくれる可能性は高いです。
    • 0