プロが教えるわが家の防犯対策術!

10-15年頃前だと思いますが、歌詞のほんの一部しか知りません!どなたか教えてください!
♪昼下がりの町  機織りの音♪ この歌詞しか記憶にありません。もしかしたら
CMソングであったかも?村下孝蔵さんでなくて、そのようなイメージでフォークソングぽい感じのような..。曖昧でスミマセン!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

猫の「昼下がりの街」では?そんな歌いだしだったと思うんですけど。


作詞:岡田冨美子
作曲:常富喜雄
「雪」「地下鉄にのって」に続く3枚目のシングルだったと思います。
一時期、拓郎のバックバンドをやってました。
ただ、15年前どころじゃなく、70年代半ばの曲なんですけどね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=805137
    • good
    • 0
この回答へのお礼

benjamin様
大変ありがとうございました!
70年代半ば?そんな前だったのですね。記憶の中に浮かぶフレーズって
不思議です。
早速CDを買ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/20 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!