プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察学校に入るのってどの位厳しいんですか?ちょっと勉強しただけでは入れないですか?

A 回答 (5件)

それは 


警察官になってから学ぶ学校のことですよ。
    • good
    • 0

入ってからもいろいろな試験があって、厳しいと


聞いています。
    • good
    • 0

警察学校というのは、都道府県の警察職採用の試験に合格すれば嫌でも基礎訓練で入学さされますがね、


単独で募集は無いと思いますが、其処は警察員を養成するところですから。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

基礎学力は必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!