プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官志望です。周りから、警察には向いてないと言われます。気にしないでスルーでいいですか?どう流すべきですか?
再度失礼します。

筆記も体力も受かり、あとは面接のみです。
気にしてはいませんが、向いてない向いてないと言われて、もしこちらが警察って何の部署があるかご存知ですか。と言うときっと答えれないでしょう。

言ってきた人はバイト先の2人です。
2年制の専門学校4留、6年在籍後単位不足で中退
2年制テストなし専門学校を半年で中退

経歴で馬鹿にしてるつもりはありませんが、警察組織に入ったことない人が語っててすごく滑稽です。

市役所に行けば文句ないとのことです。
いつも、私は市役所いいですね。警察とは違って休みも取れて安泰ですもんね。と流してます。

私が大学で勉強し、給付型奨学金制に選ばれたときも祝ってくれず、ねちっこく言ってきた人たちです。

A 回答 (3件)

的外れなので、スルーで良さそうですね。

• 0

何故向いていないか訊いてみて、理由が的外れだったらスルーで良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

聞きましたが、的外れでした。
ドラマや映画絡みのことしか言ってませんでした。
事務的な課や専門部署がない警察官の割合の方が高いことも知ってませんでした。

そもそも、警察組織に入ってもいない、共に仕事もしたことない奴らが言ってるくらいですから。

同じ質問の繰り返し

• 0
この回答へのお礼

質問文見てください。
どう流せばいいか。
具体的にお願いします。

こう言わないとわかりませんかね。