プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変な事になりました
相談乗ってください



オルカ っていうトークアプリみたいなやつを昨日始めました

そこで援助交際をしようといろんな女の子にメッセージ送ってしまいました
どうやら そのアプリでは援助交際をしようとしたら運営が警察に通報して逮捕されるらしいです

慌ててアカウントを削除しましたがもう手遅れなような気がします

逮捕されるとしたらいつ頃逮捕されるんでしょうか?

いつ頃警察にお呼びかかるんでしょうか?

警察僕の家に来るんですよね?

今のところまだ警察家に来てません

A 回答 (3件)

早ければ今月中です。


アカウントを削除していなければ、
運営側の初動として利用停止されることで状況を察する手がかりにもなったのですがね。
    • good
    • 1

>質問に答えて欲しかったです…



答えています。
来るか来ないか、来るとしたらいつ来るかは警察に聞かないとわかりません。
知りたいのなら警察に電話して聞いてください。

そんなことわざわざ電話して聞きたいですか?
聞きたくないのでは?
だから、来るまで待ってるしかないです。

自分がやらかしちゃったんだから、ジタバタしてもしようがないです。
    • good
    • 0

警察がくるまで待っていてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

質問に答えて欲しかったです…

お礼日時:2023/01/17 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A