プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

張り込み捜査ってホントにありますか?

15時、警察がうちに来て駐車場貸してくれと言う

17時、隣の家とひとりの警察が喋ってた

今19時、車3台ほどいる。

一晩中やるのかなぁ なんか落ち着かない。

ワタシは過去に何回か警察にはお世話になってるから。

けど、もし俺に用があるならとっくに来てますよね?

もう、落ち着かないです。いつ、俺ん所へ来るか。 俺は割とポイ捨てとか毎日するから、びびってるなう

A 回答 (4件)

仕事場にしているマンションの私の駐車場を借りに来たことがありました。


そこからちょうど捜査対象者の家の様子が見えるんだそうです。
知らない仲でもないので貸してやりました。トイレも借りに来ました。
    • good
    • 0

ホント。

    • good
    • 0

内偵してるんだね

    • good
    • 0

普通にありますよ(笑)


内定ですね。
結構な大物では無いですか?
事件が大きいか。
投稿者様を逮捕に来るなら、朝6時頃です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇホントに言ってますか?

お礼日時:2020/06/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A