プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官志望です。周りから、警察には向いてないと言われます。気にしないでスルーでいいですか?

筆記も体力も受かり、あとは面接のみです。
気にしてはいませんが、向いてない向いてないと言われて、もしこちらが警察って何の部署があるかご存知ですか。と言うときっと答えれないでしょう。

言ってきた人はバイト先の2人です。
2年制の専門学校4留、6年在籍後単位不足で中退
2年制テストなし専門学校を半年で中退

経歴で馬鹿にしてるつもりはありませんが、警察組織に入ったことない人が語っててすごく滑稽です。

市役所に行けば文句ないとのことです。

私が大学で勉強し、給付型奨学金制に選ばれたときも祝ってくれず、ねちっこく言ってきた人たちです。

A 回答 (4件)

自分が決めた道 人生 他人にとやかく言われる事はないっす! その人はねたんでるんですよ !頑張れ

    • good
    • 0

スルーしてください、そいつの人生じゃないので。


やってみなきゃわからないです
    • good
    • 0

>気にしないでスルーでいいですか?


スルーで良いよ。
質問の記述が本当なら、ただの妬みだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。いい歳したおじさんなので残念です。
色々言ってることも、矛盾してるのでスルーします。

お礼日時:2022/05/29 19:14

相手にする必要ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!