プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官になりたいんですが質問です。
茶髪とか金髪の警察官っていますか??外国の警察には金髪いますが日本はやはり黒髪ですか??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    黒と白の狭間で生きる警視正になりたいです

      補足日時:2021/01/20 11:03

A 回答 (17件中1~10件)

>黒と白の狭間で生きる警視正になりたいです



大規模署の副署長さんですね。署長さんも同じ階級ですけど、彼らは来年は定年で交通協会に再就職する年長者です。しっかりと署内に睨みを利かせ、所轄内から色々と供出して頂く必要があります。
    • good
    • 1

やはり 日本人らしく黒髪 白髪ある方は 白髪染めでしょ。

    • good
    • 0

警察官になりたい?茶髪は無理かどうかわからないなら、警察官やめた方がいいですよ。

厳しい規律や規制があります。まして、個性等あってはいけない職業です。本気でなりたいなら自分で調べたらいいですよ、
    • good
    • 0

公務員ですよ。


茶髪なんてダメですよ。
逆に金髪の警察官を見たことがありますか?
ないでしょうよ。

海外の人は地毛が金やブラウン系の人が多いのと、そういう系統なのです。
アフリカはチリチリパーマ系の方が多いですね。

結論を言いますと日本人は黒です。

仮に金髪の日本人警察官に捕まったらその人が哀れに見えてくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

見たことないですね


Σ(゜Д゜)
    • good
    • 0

七色髪で受験してみたら‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

小清水峡子警視正は黒髪ですよ。

    • good
    • 0

ニクァイ目(媚中でない)です。

日本人の為に頑張って下さい。
    • good
    • 0

警察学校で丸刈りにされて、リンチされますよ

    • good
    • 1

黒髪に限ります。

世界各地を回りましたが、優秀さは、世界で上位のお巡りさんグループだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています