アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランド行って、そこが摘発されたら只では済まないでしょうね。
ネットカフェの常連になって、そこが違法状態で指導受けたら、只では済まないでしょうね。
パチンコ行って、文鎮もらって外で換金、、、、これは合法だからOK?

色々考えてるうちに、警察官は世界が狭いと思いました。
実際そうなのでしょうか?他の例はありますか?一般人はOKなのに警察官ならクビものだっていう。普段の娯楽は何してるんですか?

A 回答 (3件)

以前に町内会旅行で温泉に行った人の話では、お座敷ストリップを呼んだ時に、「私は警察関係なので遠慮します」と言って見に来なかったそうです。



まあ、人それぞれだとは思いますが、その時は「警察官て大変だな・・」と変な感心をしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんて気の毒な。。。逆に言うとお座敷ストリップて違法なの??

お礼日時:2012/02/21 20:42

最終的な処分については記載されていないけど。


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201202/2012021100152

SMクラブに行くのは少数派だと思うけど、警官だって人の子。
合法的な枠内なら普通に行くでしょう。

SMクラブだって行くこと自体は別に大丈夫だけど、自分が脱いじゃ駄目だなぁ。

普段の娯楽?
パチンコ、麻雀、競馬・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL拝見しました。違法営業だと理解していた人は皆無だったでしょう。営業許可の種類など確認する人は居ないでしょうから。ちょっとこれは可哀想だと思いました。一般人でも逮捕されてたのですよね。悪いのは店のような気がしました。

お礼日時:2012/02/21 20:39

警察官だって人の子です



職務を装って独り暮らしの女子大生宅に押し入って、強姦して殺害しちゃった性癖の警察官もいるので、性風俗店くらいは行ってる警察官も少なからずいるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのような想像は出来ますが、実際どうなのか?を知りたいのです。

お礼日時:2012/02/21 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A