プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察官毎日何の仕事してるんですか??
暇なんですかね??取り締まり強化して罰金ガッポガッポにすればいいのに。忙しいなら何をしてるのが教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

マア少々暇な人も居ますけどね。

免許更新って土日以外毎日来ますよね、それも何十或いは、何百人とね(それの対応)。交通事故の対応。事故見分の出動。駐車証明の発行。学校・幼稚園・保育所等での交通教育。交通機動隊。朝番と夜番。この間の事件で問題になったSP。マルボウでヤッチャン対策。麻薬取締。事情徴収等などです。マダマダ他に有ると思うけど、普通一般人が、考えられるのはこれくらいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!