プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような質問が多いことは理解してます。ほとんど読みましたが、正確な答えが分からなくて、、
私は、日中 夜勤もある普通の仕事を正社員でしています。しかし、父がの会社が倒産し借金があるため兄弟の学費を稼ぐために友達や家族に内緒で隣の県のソープで働いています。店には住民票など個人情報は提出しています。その住民票はその店舗の地区の駐在所で管理されているそうです。
自分には誰にも言えない隠し事があるのに、警察官の彼と出会いお付き合いするようになり、離れれなくなってしまいました。お店の県の警察官ではありませんが、彼の職場の身辺調査でばれてしまいますか? また、そのようなことを上司が知った場合、本人に伝えるのでしょうか。

A 回答 (7件)

警察とは国の最高国家機密機関です。



あなたの扱う個人情報などと同じに考えない方がよろしいですよ。

加えて、その警察が調べる情報は公のものより、風俗など裏家業をより重点的に調べます。

今雇われているところが、裏社会と繋がっているなら結婚は厳しいです。
    • good
    • 1

結婚相手がどこで働いてたとかは全て調べられます。



身内も3親等までは職場まで調べが入ります。

あなたが思ってる以上に警察官とは厳しい職なんですよ。


あと、隠し事をされ、さらには体を売ってる女を彼女に持つ彼の身にもなってください。

性病の危険性もあります。

身内がどうのではなく、安易に体を売れることができる思考回路がどうかしてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も個人情報を取り扱っている仕事をしています。警察もすべての個人情報を持っているわけではありません。もちろん私自身、仕事で情報提供することもあります。なので、普通は職業がばれるとすれば、保険証を作る際に公的な機関に出している私の昼職です。しかし、私の住民票を駐在所でどのように管理されているかによって、ばれてしまうことを恐れています。
隠し事をしていることに対しての罪悪感はもちろんあります。
安易に体を売っているわけではありません。キャバやコンパニオンでは、副業がバレてしまう可能があるため、顧客の顔を見て接客できる今の仕事をなくなく選んでいるのです。

お礼日時:2017/10/25 22:22

私の知り合いの警察官の男の人でソープではありませんがセクキャバというところで働いていた奥様をもらわれたというのを聞きました。


旦那様は奥様の仕事を知っていたそうで、警察署の方には特に何も言われなかったそうですよ。今は仕事を辞めて幸せそうです。
貴方もきっとそうなれます。
借金は貴方が肩代わりする事ないと思います。兄弟のためもわかりますが奨学金などで通えばいいと思います。
私の主人も借金はありませんが、奨学金を今月々返していますがそんなに苦ではありませんよ。
貴方が全部負担しなくてもなんとかなりますよ。

私個人的な意見ですが、もしバレてしまった時のためにも1日でも早く辞めて過去にしてしまった方が別れないで済むのかなと思います。応援してます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか!何も言われなかったんですね!個人的に住民票を出している点が凄く気になって不安で。すごく真面目で誠実な彼のことを思うと胸が痛いです。
借金なんですが、正確に言うと肩代わりしているわけではありません。わたしは長女で実家から車で20分ほどのところで一人暮らしをしています。実家を出る際に借金のことを知りました。現在は母のみの収入でやりくりしていること、兄弟は奨学金を利用しているが、生活が苦しいこともあって、たしになればと思い仕送りをしています。でも、わたしの仕事がハードな上に低賃金で昼の仕事だけじゃ仕送りができる余裕がなく、仕送りと自身の生活のたしになればとソープで働いています。
そうですよね。わたしも過去にしたくて自身の生活を立て直したいと思っています。温かいお言葉ありがとうございました。1日でも早くやめることができるよう頑張ります。

お礼日時:2017/10/20 11:10

籍を入れない限り、分からないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/20 11:11

結婚前に借金のことは言ったほうがいいでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね。
父の仕事を何度か聞かれましたが、はぐらかしてしまいました。近いうちに言おうと思ってます。

お礼日時:2017/10/20 11:12

さすが風俗嬢!頭が○○ですねぇ...。

こんなことも分からないとは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭では分かっています。1日でも早く辞めたいです。現状がバレてしまうのか知りたいのです。

お礼日時:2017/10/20 11:15

質問の回答になってない事はお詫びします。


凄く応援したいと思いまし。
質問者サンが今後、良い方向へ向かう事を心からお祈りさせて頂きます。
大変ですが頑張って幸せになって下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごくうれしいです。とても真面目で誠実で仕事に一生懸命な彼を見れば見るほど、生活を立て直さなければと 思うのですが 上手くいきません。
でも、一日も早く過去のことにできるようがんばります。

お礼日時:2017/10/20 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A