アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父、弟が警察官です。同居しています。
私は去年会社を辞め、今は就職活動中です。
アルバイトもしていなく、お金に困っています。
携帯代や保険が払えないため、風俗で働こうと思います。
ですが、気がかりなのは身内に警察官がいることです。
バレないか心配ですし、万が一ばれた場合は父、弟はどうなるのでしょうか?詳しい方お願い致します。

A 回答 (10件)

風俗経営側です。



基本的に採用時に親兄弟の職業は確認しないですよ。
違法経営店でなければ、ばれなければ大丈夫だと思います。





ルールとして、デリヘルなどでは
担当警察官が稀に事務所に来たりする場合もない事もないので
親兄弟の所轄では働かないほうが良いかとは思います。
    • good
    • 4

質問場所が間違っていませんか。



お父さん、弟さんに迷惑をかけるのは明らかです。
家族会議で相談してください。

お金の問題も家族に相談して、しばらく融資してもらうとか…。なんとか他でカバーすることを考えられませんか?

水商売に身を落とすことは、長い目で見れば、あなたの人生においてマイナスになると思います。
    • good
    • 0

他の方がもっともな回答をされていますのでまた違った切り口から。

。。
例えば貴方が風俗店に入店し、社長自ら講習と言う名のエロ行為があったとします。
(ここでこの風俗店は実は悪名高い風俗店だったとします。)
貴方がある程度のお金を稼いだので辞めたいと申し出たところ、
お前のエロ行為の一部始終を納めたDVDがある。
これを1000万で買うか?それともお前の父親か弟に1000万で売りつけようか?買う金がないのなら生本番のソープランドにお前の身柄を売りつけるぞと言われた時どうしますか?
まぁありえない話かもしれませんが、そこは危ない世界。
上記のたとえ話がたとえ話で終わらない時の対処策も考えると、アルバイトなんかしてまともに働いた方が身の為だと思います。
    • good
    • 1

違法性のない職業なら選択の自由が憲法で保障されています。


違法性がバレたら、貴方か家族かに何らかの対処が求められます。
特に警察官の場合、親族に共産党員が居ると、採用試験に合格しても不採用となるか、親族に党からの離脱が求められます。これは憲法違反ですが、現在の警察でも常識的に行われています。
グレーゾーンには近寄らない方が、ご自身のためにもご家族のためにも安心です。
警察には、公安調査庁という強い味方が付いており、独自の情報網も持っています。
    • good
    • 2

法に触れることをすれば家族にも類が及ぶかもしれません。


例えば未成年なのに風俗で働いたとか、店側が違法店で摘発されたりしたら、まずもって身元が割れます。

そうでなくてもバレた場合には、職的な処分はありませんが署内での立場が悪くなったり、妙な噂が立ってしまう可能性は大いにあります。

特に警察官はそういったものを取り締まる側ですから、その家族が風俗で働いてるなどと噂になれば立場がありません。

ご家族の事を思うなら風俗はやめておいた方が良いでしょう。

風俗は確かに実入りはいいですが、黒い店なども多く、犯罪に巻き込まれるケースも少なくありません。
家族のためにもマトモなアルバイトを探した方が良いと思いますよ。
携帯代や保険くらいならコンビニのバイトでも十分でしょう。
    • good
    • 1

お父さんと弟さんは絶対やめてくれって思うでしょうね。


風俗は暴力団と少なからずかかわりがあります。
店そのものを筋モノが経営してる場合だってありますし、出入りの業者なんかは大抵ヤクザ関係者です。
暴力団の資金源ってことで警察が常に目を光らせているのが風俗です。
そこに身内が働いていたなんてことになったら、公務員なのでクビにはならんにしても、辛い思いをすることになるでしょう。
    • good
    • 1

父、弟が恥をかく


少しくらいお父様に援助してもらえばいいじゃないですか
    • good
    • 4

同じ警察署管轄の店だとばれる可能性が高く、同じ都道府県でも情報が


回る可能性が高いです。

正式な許可を取った風俗営業の店で働くことは違法ではありません。
れっきとした労働です。
したがってバレようが何の問題もありません。
しかし、風俗営業は違法になりやすいのが現状です。
今のように不況が続くと法律の範囲内の営業ではお客は来ないのです。
風俗営業は一般に報酬が高いのですが、高い報酬にはそれだけの理由があります。

一番大事な事は報酬が高いが故に、一度染まってしますと他の仕事ができなく
なることです。
できれば、地道な仕事を探すことをお勧めします。
今の世の中は正社員の仕事は非常に少ないのですが、バイトならば引く手あまたです。
    • good
    • 0

全く所轄が異なれば(遠い県で働くとかと言うことです)、すぐにはばれないでしょうが、狭い世界ですからね、どういうきっかけでばれるかは分かりません。


親兄弟はもちろんのこと、貴方自身にも被害が及ぶことがあります。
携帯や保健代くらいならば、地道なアルバイトでも稼げるでしょう。
危ないまねはしないことです。
家族は最後の砦ですからね。
    • good
    • 1

風俗でも、違法でない場合は万が一ばれても


お互い成人同士だし大きな問題にはなりません。

だけどばれたら、警察官としては形見が狭いかな・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています