アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前に身辺調査をした際にどこまでバレますか?
キャバクラ、風俗経験があります。

結婚するなら彼の親は身辺調査をするよって
言われてしまい困ってます。
ご両親に正直に話したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

私もあなたと同じ状態です。


学生時代にアルバイトとしてしていました。
後悔しています。
まわりの人に話はしましたか❓
調査もするとは思いますが、調査の希望内容にもよるといわれました、、
    • good
    • 3

私の家系も結婚するときは相手の身辺調査をしてます…


正直家柄が少しいい、親が高齢、親族に警察官がいるというのがあるかと思いますが…

風俗で働いてたかどうかよりも、相手の家系の犯罪歴などを重視してました。

わざわざいう必要もないかと思いますが、心配であれば「自信ないな…」くらい言ってみてはどうですか?
    • good
    • 1

再度です。

身辺調査をするくらいの義親ですから、結婚した後の事を考えたらどう言う事になるのか想像が付きますね。どこかの御曹司なのでしょうか?主様の諦められない気持ちは解りますが、これからずっと近くにその様な義親がいると思うと主様は耐えられますか?彼がバツイチになった理由は聞きましたか?
もしかしてその義親の事も一部に有りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご両親というのも、祖母しかいないのですが割といい家柄の息子みたいです。彼自身会社を経営してます。
バツイチになった理由は奥様の不倫だそうです。

やはり、先に不安がある限り諦めようと思います。。

お礼日時:2018/01/06 15:18

>彼がまず、正直に話してそれでも


>ご両親が家に連れてきてと言ったら
>大丈夫だよと言われました。
そんな他人の親なんか愛せないし介護できない。
彼もあなたのことを守ってくれる人じゃないんじゃない?
もっと思いやりのある人を探した方がいいですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一般的にそう思いますよね!
自分の考え方はおかしいのかなって
思ってました。。
別れる決断がなかなか出来ず自分に嫌気がさします…

お礼日時:2018/01/06 14:49

そんなウトメだと後々大変だと思うので彼も妥協する様な事を言うならちょっと考えた方が無難かも。



個人的には辞めた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私自身、親に話すとまず結婚は
無理だから新しい人探しなさいと
言われてしまいました。
どうしても諦めきれなくて…

お礼日時:2018/01/06 14:37

>彼の親は身辺調査をするよ


どうせ正直に言っても結婚できません。
言い損です。
あなたが損するだけなので、言わない方がいいです。

身辺調査する親なんて聞いたことないです。
で、その結果によって、結婚OK/NGが決まるの?
へんなの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もそんな気がしてました。
彼がまず、正直に話してそれでも
ご両親が家に連れてきてと言ったら
大丈夫だよと言われました。
なんだか、よく分からなくなってきました…

お礼日時:2018/01/06 14:30

身辺調査をどこに依頼するのでしょうか?


探偵でしょうか?調査の方法次第です。
探偵でも優秀な所でなければ調べきれない事も有りますね。
彼が決めた女性を身辺調査する彼の親は?って感じですね。結婚されても大変そうですね。
彼に知らないふりをして、そんなに私って親に信用ないの?どうやって調べるの?ってサラっと聞いたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
興信所か探偵と言っていました。
彼はバツイチ子供二人なのですが
前の奥様の時は身辺調査したそうです

やはり諦めるしかないのでしょうか…

お礼日時:2018/01/06 14:27

身辺調査をするような方が義両親になるのは嫌ですね。


結婚してからも、何かとトラブルが起きそうで。

今風俗で働いていないのであれば、正直に話さなくても「どうぞしてください」と、堂々とした態度でいればよろしいかと思います。

どうせ、向こうも脅しだと思うので、、、。
正直に話したら余計結婚を反対されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですよね。
やはり、正直に話したところでですよね。。
夜職経験心底後悔しています。

お礼日時:2018/01/06 14:24

簡単にバレると思います。


バレても、説明しても一緒。
風俗にいた女性と知りながら結婚を認める親なんていませんよ。
そんなリスクがあるのが風俗ですからね。
それなりの人を探すしかないんじゃないですか?
とりあえず、身辺調査までする家庭には入れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
新しい彼を探すしか道がないように思えてきました。。

お礼日時:2018/01/06 14:27

正直に話そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/06 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A