アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者を事前に興信所で調べたら過去に風俗経験があったみたいです。
慰謝料を取って別れたいのですがいくらぐらい貰えますか?

A 回答 (12件中1~10件)

貰えないよ、彼氏が逆に支払う事になります。

    • good
    • 0

婚約不履行で訴えられないように、上手く別れられればいいね。


慰謝料取られることはあっても、貰うのは無理だと思う。
風俗嬢だからダメだけど非処女だったらいいの?
処女だと言ってたのに違ってたのと大して変わらないと思う。
嫌なら別れるしかないよ。
    • good
    • 1

質問者さんが100万払って別れましょう


それが現実
    • good
    • 1

婚約を破棄しようとしているのはあなたなので、あなたが逆に慰謝料を請求されてもおかしくないんですよ。


なぜなら、すでに出されている回答の中に理由が書かれているでしょ。

あなたは騒ぎ立てず、彼女を傷つけず、そっと身を引いたほうが無難です。揉めるとあなたに慰謝料の請求が来ます。
    • good
    • 1

過去に風俗経験があった、その上で結婚するカップルはいくらでもいます。

あなたにはそれが出来なかった、という話ですから。あなた都合である以上あなたの方が慰謝料を支払わなければなりませんよ!
    • good
    • 1

慰謝料の額は、大したものではありませんよ。


婚約破棄の理由がこれであれば、支払う側は、あなたでしょうね。
風俗業で仕事する人を嫌うのはあなたの自由ですけれど、それはあなた固有の理由です。彼女の理由ではない。自分側の理由で婚約を破棄するのですから、支払うのはあなたです。
お詫びして、お金を払って、黙って引き下がればよろしいです。
    • good
    • 4

300円くらいかな。

    • good
    • 0

一般的に50-150万くらいなんですかね。


でもこの場合は、もしあなたからの一方的な婚約破棄であれば
逆に相手側から上記金額の慰謝料を請求される可能性があります。

不貞行為があったならば別ですが、そのような過去があった、という
事実だけでは婚約破棄+慰謝料請求というのはかなり難しいと思います。

付き合っている最中や婚約後にそのような経験があるとわかったならば
慰謝料なしで婚約解消は可能だと思います。
もしかしたら精神的損害って名目で訴えることはできるかもしれませんが。
    • good
    • 3

婚約破棄する側が慰謝料って請求出来るんですか?



破棄された側が請求するものだと思いますよ(この場合はお相手に過失があるため請求されないだろうけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうに原因があるんだから当たり前でしょ。俺騙されたんだぜ?

お礼日時:2021/05/20 14:07

別に風俗経験は悪い事ではないし、働いていない限り使用した記録なんて興信所では分かりません。



貴方は結婚予定も彼女もいないのに妄想で言っているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、悪い事でしょ、、、

お礼日時:2021/05/20 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A