アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官の彼女の身辺調査って、携帯の履歴とか、職歴とか色々調べられるんですか?

A 回答 (4件)

主に犯罪歴でしょ。


本人に限らず、
親兄弟親戚まで調べる。
反社会的勢力と関係してれば、
まずアウトですよね。
携帯の履歴は見ないでしょ。
    • good
    • 2

調べるのは、犯罪歴だけです、テロ組織に居なかったとか

    • good
    • 0

何を調べるのか わかりません 皇宮警察だと 友人も調査されます。


特に 政治活動<○○党>関係の人は 要注意
*普通の警察でも 親・兄弟・祖父母・友人は 調査されます。具体的な項目は不明。
    • good
    • 0

結婚するって決まったなら犯罪歴調べられるんだろうけどね。


身辺調査で携帯の履歴は調べないだろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A