プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Chromeって調べてない時間帯に履歴あることってある??

A 回答 (3件)

もしかしたら、ショートカットやアプリからかも。



Chromeとは出ないけど、Chromeの別枠で起動しているものもあるから
それが検索に出ることはまぁある。


履歴と言うことですから、誰かしらが必ずログインして検索してるはずです。

怖いなら、パスワード変えれば、他の端末でログインが残ってたとしても、ぜんぶ再承認が必要になりますよ。
    • good
    • 0

他のPCでログインしたんでしょ?

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!