dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここは知恵袋みたいに他人の質問履歴とか見れないんですか?

A 回答 (3件)

質問そのものは公開されていますが、各個人の質問履歴は、登録時のデフォルトが非公開設定になっているので、本人の意思で公開しない限り見ることはできない仕様です。

    • good
    • 0

履歴が非公開の場合は、検索すればヒットします。

    • good
    • 0

質問履歴も回答履歴も、公開して



あれば見れます。

公開するか否かは、本人が選べますか

ら( ・ω・)ノ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!