プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の家族と自分の家族は合わなくて縁を切りましたって方おられますか?

A 回答 (6件)

そんな人いません。


みんな仲良くしようと努力してますね
    • good
    • 1

女性の6割ぐらいは、旦那の身内を敵と思ってます。



仲の良いのは15%位で残り25%位が普通です。
    • good
    • 1

個人的に・・・m(_ _)m


実家でも、同じ事がありますよ。。。
AはOK. 自分はダメ。
発言もダメ。 そんなものです。w
ーーーーー
これが日本人の本質だと感じました笑

一番大事な事は、菊ちゃんさんの、人生です^^
大切に大切に^^ 今の人生を歩んで下さいね^^
    • good
    • 0

<おられますか?


はい。私がそうでした。

でもね血は水よりも濃し!だったんですよね。これ最悪です。悲惨ですよ!悲劇です!!どうしてそこまでイジワルになれるの?そう思いました。

どれだけ泣いたか判りません。法律も非情です。縁切りしたら海外にでも行かなきゃ。行った方が幸せになれます。日本の法律の及ばないところにね。
    • good
    • 1

家内の妹夫婦とは縁をを切っています。


たまたますれ違ってもちらっとも目線は向けません。
    • good
    • 1

うちの親父は直系とは縁を切ってます。


親父の妹の旦那さんは、うちと付き合いを深め 
旦那の親族とは縁を切ってます。

親を見て
生きていくのに不自由はありませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!